

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

車買っちゃいました

いろいろなサイトを調べたり、何店舗かのディーラーで見積もりを出してもらって検討した結果、自分の使用目的にはトヨタのヴォクシーが一番適しているように思えたので、昨日ディーラーで話をきいて、一晩考え、本日車を購入することを決めました。本当は積載性の面からハイエースが理想なのですが、何せ車両価格だけでも300万を超えてしまうし、諸費用あわせると400万近くになってしまうので×。中古も考えたのですが、将来を見据えて、なるべく長い期間乗れた方がいいかなと思い、初めて新車で車を買いました。今まで乗ってきた車は、MR2、ギャランVR4、そして現在のっているレガシィーGTBと、いずれも走り重視で燃費は2の次といった車ばかりだったけど、ワン達を乗せることも多くなってきたし、安全運転でのんびりと行くのもいいかなと思い、今回はファミリーカーも選択枝に入れて車を探しました。それにやっぱりレギュラーガソリン仕様っていうのも決めての1つですね?今までの車が全部ハイオクだったので、冬場とか長距離を移動することが多いときには、ちょっときついものがありましたからね?。
一眼レフの高級機を買えるくらいの額値引きもしてもらったし、まあ満足できる買い物だったかなと思いますね?。グレードはTRANS-X。冬はスキー場で車中泊することが多いので、ベッドモードにできる点が気にいっています。
車の詳細はこちら⇒(http://toyota.jp/voxy/concept/grade/trans-x/index.html)

写真は9月22日にドッグランひぬまで撮った写真の続きです。

1枚目:芝生の上でくつろぐアイちゃん。
20090927

2枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん。
20090927

3枚目:ジェニーちゃん。にこにこ。
20090927

4枚目:アイちゃんもにこにこ。
20090927

5枚目:ディスクをとりあうワン達。
20090927

6枚目:うれしそうにこちらをみるアイちゃん。
20090927

7枚目:アイちゃん。ここでもカメラ目線。
20090927

8枚目:こちらに向かって走ってくるジェニーちゃん。
20090927

9枚目:ボールが投げられるのをまっているアイちゃん。
20090927

10枚目:ボールを追いかけるアイちゃんとジェニーちゃん。
20090927

11枚目:ボールを拾ってこちらにもってくるアイちゃん。
20090927

12枚目:こちらに向かって走ってくるジェニーちゃん。耳がたってます。
20090927

13枚目:ジェニーちゃん。楽しそうな顔しています。
20090927

14枚目:斜面を転がり落ちていくボールを追いかけるアイちゃんとジェニーちゃん。
20090927

15枚目:ワン達。今度は何をしているのかな?
20090927

16枚目:どうやら穴掘りをしていたようです。
20090927

17枚目:ジェニーちゃん。穴をホリホリ。
20090927

18枚目:向こうの方に走っていくジェニーちゃん。
20090927

19枚目:アイちゃんはボールを咥えて一休み。
20090927

20枚目:芝生に寝転がるジェニーちゃん。
20090927

21枚目:こちらを見るジェニーちゃん。
20090927

22枚目:ジェニーちゃん。
20090927

23枚目:笑顔のアイちゃん。
20090927

24枚目:笑顔のジェニーちゃん。
20090927

25枚目:笑顔でみあげるジェニーちゃん。
20090927

26枚目:車にはこんなステッカーを貼ってます。新しい用に購入しなくちゃ。
     こちらで購入⇒http://www.ashiya-dog-walk.com/top-i.htm
20090927

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







2009/09/27 21:44 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アイちゃんも、ジェニーちゃんも本当にボールが、
好きなんですね!
芝生の上で、ゴロゴロジェニーちゃん、気持ち良さそう

No:298 2009/09/27 23:12 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
ワン達は芝生の上はやっぱり気持ちいいみたいですね~。
とにかくよくごろごろ転がります。

No:299 2009/09/28 12:31 | suke☆yasu #- URL編集 ]

うわ~いいな~新車購入したんですね^^。
おめでとう♪♪これでアイちゃんもジェニーちゃん
もますます素敵なドライブ生活を送れますね♪♪

あ・・・シールはまた新しく購入しなきゃね。
可愛いなこのシール♪
私はよくほかの人の車のシールをチェックして
います(笑)特にレトの柄に敏感に反応しています。
思わず、今日は乗ってるのかなって車内も
覗いてみたくなる^^;。

No:300 2009/09/28 21:50 | july #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
ワン達も居住性も考慮してこの車にしました。
自分もやっぱりレトステッカーが貼ってあると、ついつい車の中を覗いてしまいますね~。
ドッグラン等に来ている車をみると、いろいろと凝っているステッカーとかがあるので
面白いですね~。


No:301 2009/09/28 22:45 | suke_yasu #- URL編集 ]

おめでとうございます!!
かっこいいですよね~♪
すべりにも行けるし♪
納車したら、ぜひお披露目してくださいね!!
ちなみに、新車には、アイちゃんとジェニーちゃんは
どうやって乗るのですか??
バリケンかな??

No:302 2009/09/28 23:19 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ありがとうございます。
ワン達の乗せ方は、車がきてから検討しようと思っています。
現在は後部座席にシートを敷いて乗せていますが、多分同じようになるのかな?
後ろが全部フラットになるので、その上でののんびりさせるのもいいかな~とも思いますね~。

No:303 2009/09/29 12:32 | suke☆yasu #- URL編集 ]

アイちゃんはいつでもカメラ目線バッチリですね。
犬の車のステッカー、色々ありますがこれは初めてみました。
かわいいです!!
うちも何か貼りたいなぁ~思いました。

No:306 2009/09/30 10:11 | ゆまま #ch2f7abI URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
気が多いジェニーちゃんは、なかなかカメラの方を向いてくれませんね~。
おやつのときはバッチリなのですが(笑)。
自分も何か貼りたいな~っと思って探したら、フラッティーの絵柄を見つけたのでコレにしました。

No:307 2009/09/30 12:23 | suke☆yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
