

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お買い得~♪

今日スーパーによったら、干し芋が一袋100円で売っていました~!!
干し芋は保存もきくしワンズも大好きなので、7袋の大量買い。
それでも700円しかかかっていない!!
焼き芋とちがってねばりけがありぼろぼろとしないし、ちぎって与えることができるので訓練時のトリーツとしても使えますね
しばらくはわんこ達もおやつもコレかな。

干し芋♪
20130221

掌も比較してもこの大きさ!
20130221

真剣なまなざしで見上げるシギー君とジェシー君
20130221

20130221

今日ははじめてジェシー君が伏せのコマンドを覚えました~!
20130221


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/02/21 23:28 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おいしそうですね!

干し芋おいしそうですね、それも100円とは安~い!!
茨城は干し芋の産地だから安いのですかね!?

あいちゃんはお座りって言うと、伏せまでしちゃいましよ(笑)

No:4590 2013/02/22 19:41 | あ~☆ちゃん #- URL編集 ]

大きい袋なのに100円なんですか~
おいしいですよね~干しいも
お二人さんはくれるの待ってるのかな?^^

No:4591 2013/02/22 19:48 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

Re: おいしそうですね!

>あ~☆ちゃんさん
シギーもよくお座りで伏せまでしちゃいます!
干し芋や干し柿は大好きなのですが、量に対して価格が高いので
なかなか手が出せませんでしたがコレは安いので助かりました~。
いつもは200円で売っているので、コレを目当てにスーパーに行ったのですが
まさか100円でセールをしているとは思わなかったのでラッキーでしたv-411

No:4592 2013/02/23 01:19 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
無添加なのでわんこ達にも安心してあげられるところがイイですね!
シギーもジェシーもウマウマをいっぱい食べることが出来て満足そうでした~。

No:4593 2013/02/23 01:21 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
