

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

放置は困りますね~

今朝のお散歩中に公園によったときにジェシー君がゴロスリを始めたのですが何かにおう...
ゴロスリをしていたところをみたら茶色い物体が!!!!
もちろん背中も茶色くなっていました

寄生中とか変な病気とかをもらう可能性も無きにしも非ずなので急遽お散歩をとりやめて
そのままお風呂に直行!
幸い今日はお仕事がお休みだったので、じっくりと時間をかけてシャンプーをすることができました。
ついでだったのでシギー君もシャンプー。
またまたカーリーコーテッドシギー君になっています。

それにしてもウンPの放置はホント困りますね~。
どこに行っても必ずのように見るので、そのたびに同じ犬飼として悲しくなりますね。


写真は夕方のお散歩時に撮ったものです。
暗くなるまえの16時頃は他のわんちゃんに会える確率も高いですね!


1枚目:前からシェルティ軍団が!
20130219

2枚目:トレーナーさん宅のシェルさん達です。
    左からメロス君、フィーちゃん、トーノ君、ジュピターちゃん
    ラピスちゃんはショーに出るためにハンドラーさんのところに修行に出ているそうです。
20130219

3枚目:メロ君にあいさつするジェシー君。奥にいるのはトーノ君
20130219

4枚目:シギー君もメロ君にあいさつ
20130219

5枚目:笑顔のメロ君。
20130219

6枚目:フィーちゃんとジュピターちゃん。体格はコレールちゃんと同じくらいですね!
20130219

7枚目:シェルティ軍団と別れてお散歩再開!
20130219

8枚目:シギー君。
20130219

9枚目:ジェシー君
20130219

10枚目:穏やかな表情のシギー君
20130219

11枚目:キリリと真顔のジェシー君
20130219

12枚目:ゴールデンレトリバーのレオン君。はじめまして~
20130219

13枚目:元気な3歳の男の子。
20130219

14枚目:黒ラブのライト君と遭遇~。薄暗くなった中で黒い子を撮るのは難しいですね。
20130219


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/02/19 23:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
