

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

意外と....

意外と日立では手に入らないもの。
それは.....
パスコのダブルメロン↓
20


以前一時的にミニストップで販売していたことはあったのですが
日立市内というか自分が行ったことがある茨城県内のスーパーでは見かけたことがありませんね。

なので十里木の兄家に遊びに行ったときは、必ずのように買っています。
あとダブルバナナも!

コレールちゃんは昨日から兄宅にホームステイ開始。
3月9日までホームステイする予定でいます。
兄家にホームステイするのは今回で2度目になりますね!


1枚目~3枚目:仲良く眠る3ワンズ。
20130217

20130217

20130217

4枚目:勢いよく部屋に入ってくるアルファ君。
20130217

5枚目:同じく純ちゃん。コレールちゃんをお迎えに来た兄の御供できました
20130217

6枚目:純ちゃんとの再会を喜ぶジェシー君とシギー君
20130217

7枚目:コレールちゃんに積極的にアピールしているアルファ君。でもコレールちゃんの反応は厳しい~!!
20130217

8枚目:コレールちゃんアップ!
20130217

9枚目:笑顔のアルファ君
20130217

10枚目:笑顔の純ちゃん
20130217

11枚目:コレールちゃんに振り向いてもらおうとがんばるアルファ君ですが.....
20130217

12枚目~13枚目:純ちゃんにアピールしているシギー君とジェシー君。
    ヒート中のコレールちゃんよりも年上のお姉さんの方がいいのかな
20130217

20130217

14枚目:コレちゃん。まだまだアルファ君に対して厳しいですね~。
20130217

15枚目:おこちゃま達のアピールにやれやれといった感じの表情の純ちゃん。
    こちらの男子チームも敗北のようですね~。
20130217

16枚目:兄に甘えるアルファ君。
20130217

17枚目:兄に抱っこされて眠っているシギー君。足元にいるのはアルファ君
20130217

18枚目:コレールちゃんとジェシー君
20130217


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/02/18 01:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
