

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3月2・3日はひたちなか海浜公園でイヌリンピックと自転車レースに参加しま~す

3月3日(日)にひたちなか海浜公園で開催されるJCRC主催の自転車レースにエントリーするために大会要項をみたら、現地開催イベントの中にイヌリンピックがあるのを発見!
自分がエントリーしたXクラス(脚力判定クラス:この結果次第で実力に見合ったクラスに振り分けられる)のレースが終わるのが9時45分までなので10時から始まるイヌリンピックには十分に間に合いますね!
今回開催されるのが地元のひたちなか海浜公園なのでもちろん参加する予定でいます。
イヌリンピックのHPはこちら⇒イヌリンピック

前回11月18日に横浜本牧山頂公園で開催されたイヌリンピックに参加したときの50m走の記録はシギー君が5秒586、ジェシー君が5秒425、コレールちゃんが7秒411を記録しました。
今回はわん達みんなの自己ベスト更新を狙っています!

単純に決められたコースの中を50m走るだけの競技なので、はじめて走るワンちゃんでも気軽に楽しむことができるのでお勧めですね!
他にトラップタイムレース(障害物走)なんかがあります。
もし3月2日、3日に都合がつく方は参加してみてはいかがでしょうか~。


写真は1月末に兄が遊びに来た時に撮ったものです。
いつものパソ部屋も全11頭が集まると狭いものですね


まったりとくつろぐワンズ
20130208

シギー君アップ
20130208

ペットボトルをカジカジする&君とココ君
20130208

鏡に映ったシギー君
20130208

シギー君と&君
20130208

ラブちゃんアップ
20130208

みんなスヤスヤ
20130208

わんこ絨毯の出来上がり!
20130208

ぐっすり眠るラブちゃん
20130208

ラブちゃんの手前はジェシー君
20130208

寝がえりをうつピクシーちゃん
20130208

ゴルさんでかたまっていますね!
20130208

渦巻きがいっぱい!
20130208

みんな寄り添ってzzzz
20130208

アルファ君とジェシー君。兄弟仲良く顔をつきあわせてzzzz
20130208

密着~
CIMG0847.jpg

シギー君息苦しくないのかな?
CIMG0848.jpg

配置をかえてアルファ君を枕にして眠るシギー君。&君、完全にホールドされていますね~
CIMG0850.jpg



ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/02/09 02:16 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごい!
以外に言葉がないですね。
ワン達で足の踏み場がない状態!
愛犬家には、たまらなくうらやましい状況ですね。

イヌリンピックに参加したいけど、仕事の都合しだいです。
もし行けるようなら、ドデを拉致して50m走に挑戦します。
レモンは最近ぜんぜん走らないので・・・
早食い競争はありませんかね?

パパさんも自転車レース、がんばってください!

No:4558 2013/02/09 09:32 | パパレモン #sruq313s URL編集 ]

たぶん行けると思います!

suke☆yasuさんレース頑張ってね!
でも朝早いんですね、レース。

イヌリンピックのことは
こんどお会いした時にでも
教えて下さいね☆

No:4559 2013/02/09 10:17 | あ~☆ちゃん #- URL編集 ]

こんなにたくさんのワンがいても、みんな一緒に寝るんですね。
バラバラに動き回っているんじゃなくて、
誰かが寝始めたらつられちゃうんでしょうか?
仲良しで可愛いですね。

No:4560 2013/02/09 12:21 | ダンママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>パパレモンさん
狭い部屋なのでこんなんなりました(笑)
フェンスも飛び越えそうな勢いのドデ君の瞬発力!
タイムも期待できそうですね!
レモンちゃんもパパさんの後を追いかけて走るかもしれません。

No:4561 2013/02/10 02:14 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: たぶん行けると思います!

>あ~☆ちゃんさん
ありがとうございます!
了解しました!
自転車のレースは朝早い分その後の用事もこなせるので自分としては都合がよかったです!

No:4562 2013/02/10 02:18 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ダンママさん
写真を見ての通りとっかえひっかえワンズの顔ぶれも配置もかわっています。
基本的にみんなストーカーなので私と兄がパソコン部屋に一緒にいると
ワン達みんなも集まってきます。
しばらくパソコンをいじっているとみんな足もとで寝ているって感じですね!

No:4563 2013/02/10 02:20 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
