

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

決行!

今日は会社からお休みをいただけたので、かねてからチャレンジしようと思っていたお散歩コースを歩いてきました!
お散歩コース

全行程は13.5km
15時出発の18時半到着なので所要時間は3時間半ほど。
普段ロードバイクで長距離を走っている事もあり思ったよりも楽にいけました~。
ワン達も終始元気いっぱいに歩いていましたね!



1枚目:笑顔のコレールちゃん
20130205

2枚目:笑顔のシギー君
20130205

3枚目:仲良く歩く3ワンズ
20130205

4枚目:振り返るシギー君とジェシー君
20130205

5枚目:ジェシー君横顔
20130205

6枚目:シギー君
20130205

7枚目:信号待ち中のコレールちゃん
20130205

8枚目:ジェシー君
20130205

9枚目:シギー君とコレールちゃん
20130205

10枚目:ご機嫌なジェシー君
20130205

11枚目:ご機嫌なシギー君とコレールちゃん
20130205

12枚目:小走りするジェシー君
20130205

13枚目:草の上を嬉しそうに歩くジェシー君
20130205

14枚目:ベロ出しシギー君&コレールちゃん
20130205

15枚目:笑顔で振り返るジェシー君
20130205

16枚目:●●をとっている間、休憩中のジェシー君
20130205

17枚目:ここのコースはよく自転車のトレーニングに使っているので、自転車道ができるのは嬉しいですね!
20130205

18枚目:笑顔で振り返るジェシー君とシギー君
20130205

19枚目:このコースは見晴らしが良く海も見えるし日の出や夜景も楽しめます。
20130205

20枚目:そろそろ日もくれそうなのでココで折り返し
20130205

21枚目~24枚目:眼下に広がる景色をバックに記念撮影!
20130205

20130205

20130205


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/02/06 01:43 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

suke☆yasu家はみんなタフですね!
うちなんかぼくが体力なくて、
13キロなんて無理ですよ!!
ちょっと山登っただけで、足パンパンだし(笑)

やはり運動不足はダメですよね(笑)

No:4556 2013/02/06 08:42 | あ~☆ちゃん #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>あ~☆ちゃんさん
自分もひざを痛めたばかりの頃は普通に歩くのもしんどかったのですが
運動することでずいぶんとひざの状態も改善されたと思っています。
距離は慣れだと思いますね!

No:4557 2013/02/08 23:57 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
