

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アイちゃんの親戚探し

今日は昨日のジェニーちゃんに続きアイちゃんの親戚探しをしました。
検索したサイトは(http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/)
曾祖父または曾祖母までの間のいずれかと血がつながっている子は21組みつかりました。
残念ながら同じ父または母の子は見つからなかったのですが、アイちゃんの父と同胎犬をみつけました。⇒DUKE君(http://www.gflatsys.com/HP_JAZZ&DUKE/)
アイちゃんのお父さんもこんな顔しているのかな?

写真は9月22日にドッグランひぬまで撮った写真の続きです。

1枚目:ランエリアに移動。こちらも貸し切り状態。さっそくガウガウ始めました。
20090925

2枚目:アイちゃんの背後をとったジェニーちゃん。
20090925

3枚目:アイちゃん。すごい形相だ?(笑)。
20090925

4枚目:ジェニーちゃん。動きが軽やかです。
20090925

5枚目:ようやくバトル終了。
20090925

6枚目:今度は何で遊ぼうかとでも話しているのかな?
20090926

7枚目:ジェニーちゃんを遊びにさそうアイちゃん。でもジェニーちゃんは別の方をみています。
20090926

8枚目:芝生の上で恒例のコロンコロンをするアイちゃん。ジェニーちゃんは?
20090926

9枚目:ボールを追いかけてジェニーちゃんダッシュ!
20090926

10枚目:ボールには先にジェニーちゃんが追いついたようです。
20090926

11枚目:ボールを咥えて走るジェニーちゃんとそれを追いかけるアイちゃん。
20090926

12枚目:「ボールを投げて?」っと催促するアイちゃん。
20090926

13枚目:ボールをとってきたアイちゃん。
20090926

14枚目:アイちゃん。また芝生の上でコロンコロンはじめました。
20090926

15枚目:ちょっと一休み。
20090926

16枚目:今度はボールを咥えたままコロンコロン。
20090926

17枚目:ボールを咥えてこちらに歩いてくるアイちゃん。
20090926

18枚目:「ボール投げて?」って催促するアイちゃん。
20090926

19枚目:ボールを拾ってこちらに走ってくるアイちゃん。
     尻尾を高々とあげて楽しそうです。
20090926

20枚目:もってきた足元に転がそうとしているアイちゃん。
20090926

21枚目:アイちゃん。ちょっと一休み。
20090926

22枚目:ボール遊び再開。「ボールを投げて?」って催促するアイちゃん。
     本当に楽しそうな表情ですね?。
20090926

23枚目:ボールを咥えて戻ってくるアイちゃん。
20090926

24枚目:ジェニーちゃんもボール遊びに参加。ジェニーちゃんは気が向いたときだけ参加します。
20090926

25枚目:ボールはアイちゃんがゲット。
20090926

26枚目:アイちゃん。再びコロンコロン。
20090926

27枚目:アイちゃん。ボールを拾ってトコトコトコ。
20090926

28枚目:ボールを投げてほしくてこちらにやってきました。
20090926

29枚目:ボールを追いかけるアイちゃんとジェニーちゃん。
20090926

30枚目:ボールを拾ってこちらに歩いてくるアイちゃん。
     マイペースのジェニーちゃんは気ままに散策中。
20090926

今日はここまで、この続きはまた後日掲載します。

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




2009/09/25 23:59 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★こんにちは・・・。昨日、ディキシーと一緒に遊んだレバフラのセシルちゃん(通称せっちゃん)もジェニーちゃんとお父さんが同じです。

私のブログにジェニーちゃんのお写真を載せさせてもらいました。
新せきさんが見てくれると思うので・・・・。

No:292 2009/09/26 16:09 | JACK #w21uSUdk URL編集 ]

Re: タイトルなし

>JACKさん
ありがとうございます~。
ジェニーちゃんも親戚が見つかって、体をくねらせて尻尾をブンブンふって喜んでいます(笑)。

No:293 2009/09/26 23:07 | suke_yasu #- URL編集 ]

木陰が、たくさんあって涼しそうなドッグランですね!
暑い時は、お家より、ここの方が、涼しくって、
お散歩より、楽しそうですね!
アイちゃんは、走りまわるときでも、ボールを離さないところが、すごく可愛い!
貸切状態は、他のワン達に、気を使わなくっていいけど
アイちゃんとジェニーちゃんは、ちょっと寂しいかな?

No:294 2009/09/26 23:17 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

親戚探し・・・面白そうです~
でも、すぐに血統書の置く場所が思い出せないです
(笑><)。。

がうがうしてる二人は本当に楽しそう♪
見てるほうも楽しくなるんですよねw
黒豆達も家の中でよくやります・・・
なんかお互いで遊んでくれるから、
助かってる~と思った時もある(笑)

ボールを投げて~のアイちゃんの笑顔は
優しい~。。

No:295 2009/09/27 00:05 | july #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
ジェニーちゃんは隣のエリアにいるワンちゃんが気になって仕方がない感じでした。
一緒に遊びたいオーラがでてましたね。
アイちゃんは他のワンコがいても、自分のところに遊んでもらいにきます。
ジェニーちゃんがあちこちにあいさつしに行くのに対して、アイちゃんはあまりまわりに関心を
もたない感じですね。2人ともそういう面でも性格が違うな~って感じますね~。

No:296 2009/09/27 01:07 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
ワン達はガウガウがエスカレートしてくると、2人でヘソ天になったままガウガウはじめるので
見ていて面白いですね。たいていジェニーちゃんから仕掛けて、最後はアイちゃんに組み伏せられるってパターンが多いです。アイちゃんはボールのレトリーブがとても大好きですね~。
ボールを見せると、とても嬉しそうな表情をしますね~。

No:297 2009/09/27 01:16 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
