

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一人暮らしの強い味方!

一人暮らしをしていると食事に気をつけなければと思っています。
そこで最近はまっているのがコレ↓
CIMG0856.jpg

和食、洋食、中華、韓国料理といろいろと種類があります!
自分が加盟している生協の商品なのですが、ひとつあたり400円くらいだしレンジでちんするだけなので
時間がないときは重宝していますね。

以前はよく自炊していましたが、どうしても栄養バランスを考えるとついつい食材を多く買い込みすぎて
使い切れずにダメにしてしまうことも多々ありました。
これなら栄養バランスが考えられているしカロリーもわかるので必要以上に食べすぎることもない&食材を買いすぎることもない点がイイですね!

あとは野菜不足を補うためにカゴメから「まいにち飲む野菜」を定期購入しています。


写真は先週末に兄が遊びに来た時に撮ったものです

1枚目~7枚目:お散歩お散歩♪
20130129

20130129

20130129

20130129

20130129

20130129

20130129

8枚目~12枚目:くださいズ!
20130129

20130129

20130129

20130129

20130129

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/01/30 00:16 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いつみても壮観なお散歩ですね~^^;
みんなちゃんと歩いててうらやましいです。

食事のバランス大変ですが
きちんと摂ってわんず達のために元気でね^^

No:4539 2013/01/30 11:02 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ありがとうございます。
わんずのためにも健康であり続けたいものですね!

No:4540 2013/02/01 00:54 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
