

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あたちもブログを担当してみまちた!

今晩は。レトバカ家の純でち。
昨日のsuke☆yasuさんのブログのレバフラはもちろんあたちでち!
20130126

あたちのお里のELLEママさんのところではあたちの姉妹のひなちゃんがブログを担当したということなのであたちも現在お泊まりしている先のsuke☆yasuさんのかわりにブログを担当してみまちた!


今週は御主人様の車が既に19万km乗っていて、不具合も出てきてしまってこのままでは車検を通らずけっこう修理費もかかってしまうということで、あたち達が乗るための車をネットで検索した結果、茨城県内に良さそうな車を見つけ、その車を見に行くためにsuke☆yasu家にお泊まりする事になりまちた!

弟分のアルファ君もsuke☆yasu家にいる兄弟犬のジェシー君と会えるのでとても嬉しそうですね!
あたちもフラッティ組の最年長としてお子ちゃま達の面倒を見ています。

まだまだママ(ELLEちゃん)のようにはいきませんが、あたちも弟たちに頼りにされるように
がんばります!

御主人さまも新しい車を購入する事に決めたとのこと。
新しい車に乗れるのを楽しみにしています!


アルファ君と背中をくっつけあわせて仲良くお昼寝中~
20130126

みんなでくっついて寝んね!
幸せでち
20130126

20130126

20130126

20130126

アルファ君とジェシー君はとっても仲良しでち
見ていてほっこりするでち
20130126


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/01/27 00:45 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お客さんでしたか!

純ちゃんはお客様でしたか!
てっきりsuke☆yasuさんちの新しい住民かと?

アルファ君とジェシー君、仲良くてシンクロしてますね、
特に耳がめくれてるとこなんか(笑)

No:4536 2013/01/28 19:35 | あ~☆ちゃん #- URL編集 ]

Re: お客さんでしたか!

>あ~☆ちゃんさん。
いえいえそんな余裕はありません(笑)
でもときどき兄のわんこをホームステイさせることもあります。
アルファ君とジェシー君は流石に兄弟犬だけあって
仕草が似ています。

No:4538 2013/01/29 23:25 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
