

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気がついたら9kmお散歩してました

今日は⇒ヴィーノ・イタリア日立店の割引チケットを会社からもらったので、早速会社帰りに行ってきました。

貧乏性なのか食べ放題となるとついつい元をとることを考えて必要以上に食べてしまいました
食べたのはパスタを3つ、ドリアを1つ、ピザを2枚、サラダを2皿、オニオンスープ1杯、コーンスープ2杯。
それにコーヒーを4杯。時間無制限なのですが2時間もしないうちにお腹いっぱいになり終了~。
十分にもとをとれた気がしますね。
ドルチェバーという300円でデザート食べ放題のオプションもありますが流石にそちらを頼むだけの余力はありませんでした。

帰宅後は食べた分のカロリーを少しでも消費すべくちょっと長めにお散歩。
いつもよりも少し長めのつもりで歩いてきましたが、お散歩コースをルートラボで確認してみたら、何と9kmも歩いていました!

お散歩コース

感覚的にはそんなに歩いた気はしませんでしたね~。
ついでによく使うお散歩コースを調べてみたらだいたい5km前後のコースが多いですね。


1枚目~2枚目:お腹をなでられてくすぐったがっているコレールちゃん
20130122

20130122

3枚目:シギー君にもたれかかるコレールちゃん
20130122

4枚目:そしてヘソ天
20130122

5枚目~6枚目:ヘソ天しながらダンス
20130122

20130122

7枚目:見上げるコレちゃん
20130122

8枚目:ジェシー君は私の足を枕にしてzzzz
20130122

9枚目:ちょっと眠そうなコレールちゃん
20130122

10枚目:ジェシー君。シギー君に乗られて重くないのかな?
20130122

11枚目:体勢をかえたあともやっぱり....
20130122

12枚目:コの字型に眠るワン達。コレールちゃんヘソ天ですね
20130122

13枚目:ヘソ天になるシギー君
20130122

14枚目:顎を乗せてきたジェシー君に抗議するコレールちゃん
20130122

15枚目:ジェシー君。コレールちゃんを抑え込むような感じで眠ってしまいました
20130122

16枚目:脱出をこころみるもなかなか抜け出せないコレールちゃん
20130122

17枚目:確信犯?とぼけた表情で見上げるジェシー君と必死にもがいているコレールちゃん
20130122

18枚目~19枚目:ジェシー君が手をどけたあともヘソ天を続けるコレールちゃん
20130122

20130122

20枚目~21枚目:寄り添って眠るワン達
20130122

20130122

22枚目:なんかこの感じ好きですね
20130122

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/01/22 23:55 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

よくあんだけ食べましたね~!
ぼくは食べそうなお腹してるけど、
見かけ倒しで、食べ放題はダメですね(笑)

ジェシーくんに抱かれてるコレールちゃん、
最高に眠そうな顔で、かわいいです☆

No:4527 2013/01/23 19:20 | あ~☆ちゃん #- URL編集 ]

ほんとに、最後のお写真とってもいいですね~♪
その前のお写真もいいですけど^^
コレールちゃんのヘソ天っぷりがカワイイですね!
…でも、全部カワイイ^^
ワンコの寝姿って、なんでこんなに癒されるんでしょうね~。

今すぐウチに帰って、エールと寝たくなってきましたv-398
(まだまだ勤務中~v-356

No:4528 2013/01/24 12:35 | ひつじめい #uMVA59Pw URL編集 ]

Re: タイトルなし

>あ~☆ちゃんさん
一品一品そんなに量はないのでけっこう食べることができます。
自分もどちらかといえばあまり食べられない方で、
かっぱ寿司に行ったときはだいたい10皿が限界って感じですね!

No:4529 2013/01/24 22:50 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひつじめいさん
ありがとうございます!
ほんとわんこの寝姿っていろいろと見ていてかわぃいし面白いです。


No:4530 2013/01/24 22:51 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
