

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自転車にはまっている理由

何故自転車にはまっているのか考えてみたら
やっぱり美味しいものを我慢せずに心おきなく食べられる事ですね。
自転車に乗る前は途中でハンガーノックにならないようになるべくカロリーを多くとっておいたほうが
いいかなとここぞとばかりに大好きな菓子パンを食べています。
あと休憩中に補給と称して、ロールケーキ1本丸ごととか普通にやっていますね。
それ以上にカロリーを消費してしまうので食べても大丈夫だという安心感があります。
これが自転車に乗る楽しみになっている気がしますね!

もちろん食べたからには走らないという強迫観念も働いていますが(笑)


写真は正月休みに兄が遊びに来た時にとったものです


1枚目:笑顔のラブちゃん
20130120

2枚目:バリケンの上においてある布団で眠るピクシーちゃん
20130120

3枚目:おもちゃをひっぱりっこして遊ぶジェシー君と&君
20130120

4枚目:そのあとワンプロへ
20130120

5枚目:ボールを咥えて兄を見上げているラブちゃん
20130120

6枚目:ボールが投げられるのをまっているラブちゃんとコレールちゃん
20130120

7枚目~8枚目:ぐっすりと気持ち良さそうに眠っているピクシーちゃん
20130120
20130120

9枚目:Mダックス同士でおもちゃのひっぱりっこをしているココ君と&君
20130120

10枚目:ボールが投げられるのを待っているラブちゃんとコレールちゃん
20130120


11枚目:見上げるコレールちゃん
20130120

12枚目:見上げる&君(左)とココ君(右)
20130120

13枚目:ボールが投げられるのを待つ3ワンズ。左から&君、ココ君、コレールちゃん
20130120

14枚目:投げ入れられたボールはラブちゃんがGET!
    ラブちゃんが咥えているボールを狙っているコレールちゃん
20130120

15枚目:ピースちゃんとフラッティーズはソファーの上で仲良くねんね中
20130120

16枚目:ソファーの下に頭を突っ込んでなにやら探している&君とボールを咥えたコレールちゃん
20130120

17枚目:眠っているピクシーちゃんの側にボールを咥えたまま移動したコレールちゃん。手前はココ君
20130120

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/01/20 19:27 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちにも放置自転車が・・・

うちもMTBあるんですが、お尻が痛くてトホホ(笑)
ほんとはメタボにいいんですけどね~!?
でもロールケーキまるごと1本食いて~~?

ボールを狙ってるコレールちゃん、かわいいです☆

No:4525 2013/01/20 21:10 | あ~☆ちゃん #- URL編集 ]

Re: うちにも放置自転車が・・・

>あ~☆ちゃんさん
MTB。是非是非活用してくださいね!
もしかしたらあいちゃんと一緒に遊ぶフィールドが広がるかもです。
自分もブログ等でMTBで雪山トレイルなんてしているのを見ると
MTBがほしくなります!

No:4526 2013/01/21 23:32 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
