

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

天気がイイとお気持ちがイイですね

今日はお天気!
風もそんなになく思ったよりも暖かかったです。
こんな日はお散歩も気持ちがイイですね!
午前中は自転車で茨城空港まで行ってきました。
走行時間は4時間18分で往復122km
消費カロリーは3529kcalでした。
自転車だと知らず知らずのうちにカロリーを消費できるのがイイですね
正月に一気に増加した体重もようやく元に戻ってきた気がしますね。


1枚目:振り向くシギー君
20130119

2枚目:ジェシー君とコレールちゃん。コレールちゃんまぶしく目がちっちゃくなっていますね
20130119

3枚目:コレールちゃん
20130119

4枚目:ジェシー君
20130119

5枚目:コレールちゃん
20130119

6枚目:シギー君
20130119

7枚目:仲良く歩く3ワンズ
20130119

8枚目:笑顔のコレールちゃん
20130119

9枚目:笑顔のジェシー君
20130119

10枚目:道路わきにある大きな布袋様の像。シギー君「うまうま」でも祈っているのかな?
20130119

11枚目:高台から見た町の様子。こうしてみると海が近い事がわかりますね。
20130119

12枚目:密着して眠る3ワンズ
20130119

13枚目:くつろぐレトチーム
20130119

14枚目:見上げるコレールちゃん
20130119

15枚目:なんだか脱力した感じが好きですね
20130119

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/01/19 20:38 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tsumitobatsu.sakura.ne.jp/url/qwedqws

No:4522 2013/01/19 20:42 | まゆみ #- URL編集 ]

楽しそう!

3ワンズとのお散歩風景、楽しそうですね~♪
しかも、あったかそうv-398
福島は360度山に囲まれた盆地なので
海が近いところってホントに憧れます!
布袋様のお腹も福が詰まってそうでイイですね~☆

それにしても、往復122キロ自転車ってすごいです!!
エールの散歩くらいではちっとも正月太りが解消しないですv-356

No:4523 2013/01/19 22:59 | ひつじめい #uMVA59Pw URL編集 ]

Re: 楽しそう!

>ひつじめいさん
だんだん気分ももりあがってくるとリードをひっぱったり
がうがうしはじめるのでリードを持っている方は大変です(笑)
布袋様のお腹は余裕でわんこが乗れそうなくらいの大きさはあります。
気温は5℃くらいですが風がないと体感温度が全然違いますね。
日立市は海と山の間に細長くあるような感じなので
幹線道路が2しかないためかなり渋滞しやすい所が難点ですね。

No:4524 2013/01/20 17:12 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
