

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バロン君と再会

夕方のお散歩時にトレーナーさん宅の前を通ったらお庭に大きな黒い子が!!
トレーナーさん宅にお泊まり中の「バロンといっしょ」のバロン君でした~。
バロン君と会うのは半年ぶりくらいになりますね! ⇒ 前回会った時の記事

前回あったときはまだまだパピパピだったジェシー君。
今回は成長して大きくなったといってもまだまだバロン君と比べると小柄でした。
今度は一緒に遊べたらいいな。


1枚目:バロン君お久しぶり~! 口からドカベンの岩城みたく葉っぱが
20120113

2枚目:バロン君横顔
20120113

3枚目~4枚目:ジェシー君とバロン君。この後ジェシー君はバロン君を遊びに誘っていました~。
20120113

20120113

5枚目:トレーナーさんに寄り添うバロン君
20120113

6枚目:笑顔のバロン君
20120113

7枚目:シギー君とバロン君
20120113

コレールちゃんはアングル的にフレームに収まらなかったので.....
散歩中に撮った写真
CIMG0583.jpg


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





2013/01/13 18:38 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

遅くなっちゃいましたが(汗)
コレールちゃん一歳おめでとう!表情がいつも豊かで可愛いね~。
大きなワンズに囲まれて、逞しく育ってね。

あ!バロン君だ~!!w

写真で見ると、ジェシー君も大分大きくなったようですね。



No:4506 2013/01/13 23:25 | ライラパパ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ライラパパさん
ありがとうございます!
やっぱりフラットさんと会えると嬉しくなりますねv-407

No:4507 2013/01/14 01:29 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

ほんと葉っぱだ!

バロン君、ほんと岩城だ(笑)
ってsuke☆yasuさんっていくつですか?
でも近くに同犬種のお友だち(兄弟ですか?)がいてイイですね!
うちの近くにもシェルティ目撃するんですが、
いつも車窓から。
あいちゃん連れてる時にはいないんですよ!?

バロン君のトレーナーさん、るっつさんですね!
この前キキさんにもおススメしたんですけど、ちょっと遠いですよね(笑)

No:4508 2013/01/14 10:09 | あ~☆ちゃん #- URL編集 ]

ジェシーくん、大きくなりましたね〜
でも、大きさをうちのバロンと比べちゃダメですよ。
最近クマと化してるようなので(笑)
ほんとに、王子が岩鬼になってる。
お里が知れちゃいますよね…

No:4509 2013/01/15 00:28 | kaohina #- URL編集 ]

Re: ほんと葉っぱだ!

>あ~ちゃんさん
フラットさんはなかなか見ないので同じ犬種に会えるのは嬉しいです。
バロン君のトレーナーさんはるっつさんです!
記事内にある「前回合った記事」をクリックすると
るっつさん宅の4シェルさん達の写真が見れます。
我が家でも二軒お隣にシェルティさんが住んでいるのですが、
お散歩中に合うことはほとんどないです。

No:4510 2013/01/16 00:47 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kaohinaさん
大きなフラットさんは日立在住のメロ君、兄家のアンディ君やミッシェル君、ELLE家のバーディ君で見ているのでバロン君も大きすぎることはないですよ~。
ジェシー君もまだまだ10ヶ月なのでこれからさらに大きくなると思います。
岩城ではなくて岩鬼でしたね(;^ω^A

No:4511 2013/01/16 01:07 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
