

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

障害なんてひとっとび~orz

正月休みの間に撮った写真がたまっているので順次掲載していきます。
マイファミリーの中では兄家の純ちゃんとアルファ君はゲートを飛び越えていましたが
不思議とジェシー君は今まで飛び越えずにいました。
しかしこの正月休みの間についに飛び越えることを覚えてしまいましたね~
まあ時間の問題だとは思っていましたが......


1枚目:わんこ部屋に戻ってくるアルファ君
IMG_1583.jpg

2枚目:わんこ部屋から出ていくジェシー君
IMG_1570.jpg

3枚目:わんこ部屋に戻ってくるジェシー君
IMG_1571.jpg

4枚目:後ろから撮るとこんな感じですね。
IMG_1579.jpg

お留守番中いたずらしていないので良しとするか...

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






2013/01/12 02:40 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まさに、自由自在!
我が家はゲートを置いてないので、家が巨大なわんこ部屋となってます。
何故か階段を上らないので、2階は無事ですが(笑)

No:4502 2013/01/12 20:51 | kaohina #- URL編集 ]

学習ですね!

ジェシー君、お正月の間に学習したんですね!
あいちゃんなんか未だにぼくのベッドにも登れませんよ??
シギー君もジェシー君から学習して、そのうち・・・
コレールちゃんはダメでしょうね!?

No:4503 2013/01/13 00:34 | あ~☆ちゃん #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>kaohinaさん
自分が家にいるときはフリーにしています。
バロン君は2階にあがらないんですね!
階段だと足に負担がかかりそうなので2階にあがらないのは安心ですね!


No:4504 2013/01/13 18:45 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: 学習ですね!

>あ~☆ちゃんさん
シギー君は意外とどんくさいので大丈夫そうです(笑)
飛び越えるのもみんなフラットなのでフラットさんは基本的に身軽な感じがしますね。
コレールちゃんもジャンプ力はありますが体が小さいので飛び越えるのは厳しそうですね。

No:4505 2013/01/13 18:51 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
