

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初詣~!

今年もサイクルショップの初詣ライドに参加しました。
行き先は大洗にある磯前神社
自分とワン達の無病息災を祈ってきました。
この日の走行距離は111km。正月休みの間自転車に乗っていなかったわりには、意外にも走れましたね~。
明日から仕事始めになりますが、お休みモードから気持ちと体をを切り替えるきっかけになりました。

正月休みの間帰省していた兄は今日十里木に帰りました。
去年は兄が帰った後は一人きりで家の中は静まり返ってとても寂しかったですが、今年は3ワンズがいるので
寂しさはありませんね!

1年のいいスタートがきれるように明日からがんばろっと!


1枚目:8時にサイクルショップに集合~
CIMG0521_20130106234709.jpg

2枚目:磯前神社本殿の門
20130106

3枚目:この輪を3回くぐるとイイことがあるそうです。
20130106

4枚目:大きな干支の絵馬が飾られていました
20130106

5枚目:走り終わったあとはショップでおしるこをいただきました
CIMG0545_20130106234709.jpg

6枚目~7枚目:密着して寝るシギー君、ジェシー君、アルファ君
20130106

20130106

8枚目:ピクシーちゃんが加わりました。みんな仲がいいですね
20130106

9枚目:今度は3フラット。左からアルファ君、ジェシー君、純ちゃん。yの字に見えますね。
20130106

10枚目:今度は18に見えますね。
20130106

11枚目:レト5頭+コレールちゃんの6頭引きにチャレンジ。純ちゃん
20130106

12枚目:アルファ君
20130106

13枚目:シギー君
20130106

14枚目:左からジェシー君、純ちゃん、ピクシーちゃん、アルファ君
20130106

15枚目:ピクシーちゃん
20130106

16枚目:ジェシー君
20130106

17枚目:アルファ君とジェシー君の兄弟フラット
20130106

18枚目:左から純ちゃん、シギー君、ジェシー君、ピクシーちゃん、アルファ君
20130106

19枚目:コレールちゃん
20130106

20枚目:シギー君
20130106

流石に6頭引きで6頭全員をフレームにおさめるのは無理でした....


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







2013/01/07 00:15 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お兄さんファミリーが帰って寂しいですね。
でもかわいい3ワンズがいますからね、
suke☆yasuさん!!

No:4498 2013/01/07 20:36 | あ~☆ちゃん #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>あ~☆ちゃんさん
寂しくはなりましたが、3頭だけになったのでとても楽になりました!
やっぱり11頭は多すぎる気がしますね~。

No:4499 2013/01/09 02:12 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
