

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

正月休みもあとわずか

業務カレンダーの年間予定では今日から仕事始めでしたが、最近の仕事の混み具合から
4日と5日はお休みになり今回の正月休みは9連休!
そんな長い連休も気が付けばあと土日を残すのみ。
なんだかあっというまに過ぎて行った気がします。
正月の決意表明とはうらはらに毎日食っちゃ寝していたような気が.....
体重も2~3kgは増加しているかも知れないです。
怖いから体重計には乗っていませんが....。
正月のはじめの頃は結構暖かかったのですが、ここにきて一気に寒くなりましたね。
ちょっと体調を崩してしまい、ちょっと頭痛がある状態が続いてしまっているので
休みのうちに完全に治したいと思っています。
日曜日はサイクルショップ恒例の初詣ライドがあるので、これに参加して
正月にためこんだ贅肉を少しでもそぎ落とせたらイイな。


写真はお散歩時の光景です。
もちろん11頭全員一緒にお散歩に出かけます。
1枚目:7頭連れの兄。自分はいつもの3頭にピクシーちゃんの計4頭を担当しました。
20120104

2枚目:シギー君
20120104

3枚目:ピクシーちゃんとジェシー君とコレールちゃん。4頭連れて写真を撮るのはなかなか難しいですね。
20120104

4枚目:ジェシー君
20120104

5枚目:ピクシーちゃん
20120104

6枚目:兄が連れているのはゴールデン1頭、Mダックス3頭、Sダックス1頭、フラット2頭の計7頭。
   普段はこれにピクシーちゃんが加わった8頭を連れてお散歩しているというのだからスゴイと思います。
20120104

7枚目:ペットボトルを咥えて歩くジェシー君
20120104

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




2013/01/04 22:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
