

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わんこ大集合!

28日に仕事おさめで昨日から正月休みに入りました。
十里木から兄とわんこ達も来て、わんこ部屋には総勢11頭!!
とてもにぎやかになっています。
今年もいよいよ残すところあと2日になりましたね。


1枚目:ゲートごしにじゃれあうシギー君とジェシー君
20121230

2枚目:こちらを見上げるシギー君とコレールちゃん
20121230

3枚目:純ちゃん。身体能力が高い純ちゃんにとってはゲートはあって無いようなものです。
20121230

4枚目:お座りして待つフラッティーズ。ついにジェシー君もゲートを飛び越えることを覚えてしまいましたorz
20121230

5枚目:ゲート越しに身を乗り出すシギー君とピクシーちゃん
20121230

6枚目:ゴールデンズ
20121230

7枚目:バリケンの上でくつろぐ黒タン君。
20121230

8枚目:なんだか眠そうなピクシーちゃん
20121230

9枚目:笑顔の純ちゃんとシギー君
20121230

10枚目:ピースちゃん
20121230

11枚目:アルファ君。後ろ足が面白い格好になっていますね。
20121230

12枚目:ソファーの上で遊ぶフラッティーズ
20121230

13枚目:コレールちゃん。
20121230

14枚目:座布団をかじかじする&(アンド)君
20121230

15枚目:ソファーの上のちびワンズ。といってもコレールちゃんは中型ですが10Kg以下ということで。
20121230

16枚目:ラブちゃんによりそって眠る&君
20121230

17枚目:こちらを見るMダックスズ
20121230

18枚目~19枚目:仲良く寄り添って眠るフラッティーズ
20121230

20121230

20枚目:兄弟仲良いですね。
20121230

21枚目:兄に寄り添うシギー君。
    シギー君は普段自分と眠るときもこのような格好で布団の中で寄り添って眠っています。
20121230

22枚目:黒タン君に寄り添うMダックスズ。
20121230



ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012/12/30 14:21 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

orz圧巻ですね!

総勢11頭は圧巻ですね!!
フラッティズやゴールデンズ、そしてMダックスズの中、
コレールちゃんは負けてませんか?

suke☆yasuさんとお兄さん仲良いんですね。
うちなんか近いのにほとんど行き来してないです。

今年のオフ会からのお付き合いでしたが、
いろいろとありがとうございました!
また来年も是非お会いしたいですね☆

No:4470 2012/12/30 16:16 | あ~☆ちゃん #- URL編集 ]

うわっっ!!すごい数のワンコ・・・
見事なほどに、勢ぞろい・・・
って、普通のおうちでこれだけ揃うのは、珍しいんじゃないですかぁ~???
犬好きには、スルーできない光景で
思わず、数えちゃいましたよ!!
明日は、賑やかな、お年取りの晩になりそうですねv-410来年も、みんなで集まれるといいですね~

No:4471 2012/12/30 18:17 | わん旅・あずきママ #ZTGLyrdM URL編集 ]

お会いした時はコレールちゃんだけ、だったけどお留守番組がたくさんいたんですよね
私には、だれがだれなのかって、思うほどのわんちゃんですね
犬まみれって感じですね(^_-)-☆
今年はオフ会で、お会いする事も出来て、とっても嬉しかったです
来年も、よろしくお願いします(*^_^*)

みんなで、よい年をお迎えくださいね

No:4472 2012/12/30 21:20 | アトム&レオママ #- URL編集 ]

Re: orz圧巻ですね!

>あ~☆ちゃんさん
こちらこそまた来年もよろしくお願いします。
コレールちゃんは気が強いので大丈夫です。
兄家にも2ヵ月近くホームステイした事もあり、兄家のワンズとも仲がいいです。
私と兄が交流が多いのは同じワンコ飼いということもありますがやっぱり双子だからかもしれないですね。

No:4473 2012/12/31 01:52 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>わん旅・あずきママさん
確かにこれだけのワンコが一般家庭の中にいる様子はほとんどないかも知れないですね(汗)
お散歩をしているときは、よく「ブリーダーさんですか」と質問されます。
8頭飼いの兄が泊まりに来ると、一気に部屋の中はわんこだらけになります。
去年は大みそかに我が家の子、年明けには兄家の子が1頭亡くなってしまったので、とても悲しい正月休みになってしまいました。
今年の1月9日にお迎えしたシギー君をはじめ3月にはコレールちゃん、6月にはジェシー君と
新しい家族と再びわんこライフを始めてから初めての年末そしてお正月をお迎えすることになりますが
今年は明るく楽しくすごせるように願っています。

No:4474 2012/12/31 02:05 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>アトム&レオママさん
泊まりに来ている兄が8頭飼いなのでオフ会のときのお留守番はシギー君とジェシー君の2頭です。
また来年もご一緒できるとイイですね!
それではよいお年を~♫

No:4475 2012/12/31 02:09 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

 いつもながら賑やかな年の瀬ですね(笑)
今年も一緒に遊べたし・・・来年も宜しくお願い致します
レトバカさんにもよろしくお伝えください

No:4476 2012/12/31 14:57 | エルママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>エルママ様
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
今度会うときはじいじも元気を取り戻して、また一緒に遊べるとイイですね!

No:4477 2012/12/31 15:32 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
