

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は暖かかったですね

今日は暖かかったですね~。
ここのところ寒い日が続いていたので、こういう暖かい日がくるとホッとしますね。
上着もいつもよりも一枚少なくてちょうどイイくらいでした。
夕方のお散歩途中に選挙の投票所に行ってきました。
現時点の開票結果を見ると自民党の圧勝ですが、
さかんにPRしてきたように自民党はかわったと少しは期待したいと思います。
前回なぜ惨敗したのか、そして今回なぜ民主党が惨敗したのか
もう一度よく考えて政治をしてくださることを祈りたいですね~。

1枚目:ジェシー君
20121216

2枚目:まわりの様子をみながら歩くシギー君
20121216

3枚目:シギー君のリードを咥えて遊ぶコレールちゃん
20121216

4枚目:笑顔で歩くジェシー君とシギー君
20121216

5枚目:小鳥に注目しているジェシー君
20121216

6枚目:笑顔で見上げるコレールちゃん
20121216

7枚目:笑顔で見上げるシギー君
20121216

8枚目:コレールちゃんは何か気になるものがあるようですね
20121216

9枚目:嬉しそうにふりむくシギー君
20121216

10枚目:ジェシー君
20121216

11枚目:シギー君
20121216

12枚目:お散歩終了~。お座りして見上げるシギー君とジェシー君
20121216

13枚目:見上げるコレールちゃん
20121216


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012/12/17 00:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
