

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

へそ天国

今年も残すところあと20日程。
そろそろ年賀状も書かなきゃ、大掃除も.....と思っているうちにあっという間に日も経ってしまうのでしょうね。
ぎりぎりにならないと重い腰があがらないのが昔からの悪い癖ですが

いろいろと気ぜわしい師走ですが、ワン達にとっては関係なし。
みんなのんびりと過ごしています。


1枚目:豪快にヘソ天で寝るお嬢様
20121211

2枚目:シギー君もお隣でヘソ天でzzzz
20121211

3枚目:ジェシー君もやっぱりヘソ天でzzz。
20121211

4枚目:そういえば3頭ともそろってヘソ天で寝るのってなかなかないですね。
    動いてしまわないようにそーっとカメラを用意して何とか撮影成功!
20121211

5枚目:こんなふうに無防備で安心して寝ている姿を見ると、信頼されているんだなととても嬉しくなりますね
20121211

次はいつ撮れるかな?

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012/12/11 01:21 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ほんとだ!

みんなでへそ天、ナイスショット!
ほんと起こさないで撮るのって、緊張しますね!

うちもたまにはしますが、
普段は眠り猫で寝てます。

No:4456 2012/12/11 20:17 | あ~☆ちゃん #- URL編集 ]

可愛いですね~e-266

へそ天で寝てる姿を見ると、「ほっこり」しますね。

でも。。。この寝方。。。楽なのかな~?
人間だったら、結構つらい体勢ですよね(笑)

No:4457 2012/12/11 21:31 | ライラパパ #- URL [ 編集 ]

Re: ほんとだ!

>あ~☆ちゃんさん
ブロガーの習性?なのかカメラは常に近くに置いています。

眠り猫もかわぃいですね。
コレールは普通に横たわって眠るか丸まって寝る事が多いです。

No:4458 2012/12/11 22:41 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ライラパパさん
へそ天といえば、ゆうれいでいう「うらめしや~」な前足がかわぃくて好きですねv-398
へそ天を見るとついついお腹をなでなでしてしまいます。

No:4459 2012/12/11 22:47 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
