

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本格的に冬らしくなりましたね!

今日は寒かったですね。
気温もさることながら風が強かったので余計に体感温度が低く感じました。
陽が落ちたあとは粉雪も舞いはじめたし、本格的に冬が到来したといった感じですね。
明日からの自転車通勤時の服装は重装備になりそうです。

ホームステイしていたアルファ君ですが、去勢手術を受けるために8日の朝に兄が連れて帰りました。
というわけで、アルファ君は1週間の滞在でしたね。

1枚目:くっついて寝るシギー君とジェシー君。文字にすると「~」
20121209

2枚目:4ワンズ。仲良くねんね。服を着ているのがアルファ君
    フラッティーズを上にしてみると「介」。ちょっと苦しいかな 
20121209

3枚目:シギー君とジェシー君。文字にすると「P」
20121209

4枚目:3色団子。
20121209

5枚目:寄り添って眠るワンズ。文字だと「品」かな
20121209

6枚目:シンクロナイズドすいみん。シギー君。幸せそうな顔していますね。
20121209

7枚目:アルファ君とコレールちゃんは足元で眠っていました。文字にすると「-8」
20121209

8枚目:「K」
20121209

9枚目:お散歩お散歩。今まで使っていたコンデジが故障してしまったので新しいコンデジをテスト。
   カメラがかわるとやっぱり撮った写真も光の加減等ちょっと雰囲気がかわりますね。
20121209

10枚目;内側へ外側へと配置をかえながら歩くワンズ。
20121209

11枚目:ジェシー君。
20121209

12枚目:笑顔で見上げるシギー君
20121209

13枚目:笑顔で見上げるジェシー君
20121209

14枚目:笑顔で見上げるシギー君とジェシー君
20121209

15枚目:新しいカメラはCASIOのEXILM EXH-15ですが、
    いままで使っていたPanasonix DMC-LX3と比べてちょっと黒の写りがいまいちかな
20121209

16枚目:笑顔で見上げるコレールちゃん
20121209

17枚目:仲良く眠るコレールちゃんとジェシー君。文字にすると「く」
20121209

18枚目:仲良く眠る3ワンズ。文字にすると「三」
20121209


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012/12/10 01:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
