

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩お散歩♪&モテギエンデューロ

10月にはいってから早くも1週間がたちましたね~。
9月は残暑厳しい日が続いておりましたが、気温も例年なみに落ち着いてようやく過ごしやすくなりました。
涼しいと明るいうちにワン達のお散歩が出来るのは助かりますね。

そういえばアルファ君が来てから以前は恒例だったお散歩中の写真ってまだ撮っていませんでしたね。
みんなまだまだパピパピ気分が抜けずに気が多いのでリードを片手にもったままお散歩中の写真を前から撮るのは難しかったですね~。
次回は3頭とも入っている写真を前から撮りたいですね!

お散歩中によった動物病院で体重を計ってもらったら、ジェシー君は21kg、アルファ君は22kg、シギー君は26.6kgでした。
シギー君は骨格的にはもう少し体重をしぼった方がいいかな。

スポーツの秋ということで、11月3日に千葉県の北総花の丘公園で開催されるドッグタイムレースに参加する予定です。アイちゃんとジェニーちゃんとの思い出が多いドッグタイムレース。
シギー君達は好記録を出せるか楽しみですね。


9月30日に栃木県のツインリンクもてぎで開催されたモテギエンデューロの4時間エンデューロに参加しました。

コースは1周7.2km。
course_04_20121007003152.gif
このコースを4時間で何周回れるかで競いあいます。

朝4時に起床して、ワン達のお散歩をご飯を済ませた後、5時頃に自宅を出発。
会場に到着したのが7時00分頃。
8時からスタートなので、少しでもイイポジションをとるために早めにスタート地点に並びました。
今回も一度もピットに入ることなく無事に完走することができました~。

リザルトをみたら306人中21位!
次回は20位以内に入れるようになりたいですね。

サイクルコンピュータ読みでは走行距離は146kmで、消費カロリーは3711kcalでした。

この日の夜に栃木県を台風17号が通過しましたが、幸いレース中には台風の影響を受ける事がありませんでした。

1枚目:アルファ君
20121006

2枚目:シギー君
20121006

3枚目:ジェシー君
20121006

4枚目:ゴロスリアルファ君。
20121006

5枚目~6枚目:仲良く歩くジェシー君とアルファ君
20121006

20121006

7枚目:シギー君とアルファ君
20121006

8枚目:嬉しそうなジェシー君
20121006

9枚目~10枚目:笑顔で見上げるアルファ君
20121006

20121006

11枚目:笑顔で見上げるシギー君
20121006

12枚目:笑顔で見上げるジェシー君とアルファ君
20121006

13枚目~14枚目:笑顔で見上げる3ワンズ。左からシギー君、アルファ君、ジェシー君
20121006

20121006

15枚目:笑顔のシギー君
20121006

16枚目:笑顔のジェシー君
20121006

17枚目:シギー君とジェシー君
20121006

18枚目:アルファ君
20121006

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村













2012/10/07 01:08 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(2)  TOP

コメント

あの時お会いした時から、ジェシー君もアルファ君も大きくなってるんだろうな~!

レースの結果!すごいですね!それにしても、四時間走り続けるんですか?信じられない・・・。

店で働くトレックの持ち主は、夏に琵琶湖一周してきましたよ~。
今は、目標を失っているそうですが(笑) ロードバイクが欲しいそうです。完全にハマった感じですね。

No:4393 2012/10/07 23:21 | ライラパパ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ライラパパさん
毎日見ていると大きくなったのはあまり感じませんが
ライラパパさんのところに遊びにいったころから6kgくらい増えているんですね。
ホントパピーの成長は早いものですね。

No:4395 2012/10/10 00:38 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

お久しぶりで~す!

皆さん、お元気そうで何よりです!
って、あれ?コレールちゃんは?
トレ中ですか?

レースすごーい!
4時間もだなんて~~~死ぬ~~~(マザーはね!)
成績も良かったのね!!

11月3日なにもなかったら
行くつもりでおります!
楽しみいです!!!

No:4396 2012/10/10 11:05 | マザーサヤリル #- URL編集 ]

Re: お久しぶりで~す!

>マザーサヤリルさん
お久しぶりです。
コレールちゃんはヒートのため10/20まで兄宅にホームステイ中です(シギー&ジェシーが未去勢のため)。
そのかわりに同じく未去勢のアルファ君が我が家にホームステイしています。
以前あったときにおちびだったコレールちゃんはコートが伸びて立派なレディに成長しています。
11月3日。再会を楽しみにしています。

No:4397 2012/10/10 12:34 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

みんな笑顔いっぱい!!
3頭連れて、カメラは難しいけど、とっても良く撮れていますよ~! ☆

No:4398 2012/10/15 14:03 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

あれあれ?
アルファくん?
新しい家族?と記憶をたぐっていましたが、
ホームステイ中なんですね~。
4時間エンデューロ21位おめでとうございます!
すごいですね~。
その持久力、体力が私には信じられません。笑

No:4399 2012/10/21 21:01 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます。
ワン達が笑顔でいてくれるとこちらも幸せになりますね。
歩きながらの3頭写真。残念ながらアルファ君がホームステイ中に撮ることができませんでした。

No:4400 2012/10/24 01:29 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
お久しぶりです。
アルファ君は20日にコレールちゃんと入れかわって兄家に帰りましたが
べったり甘えっ子のアルファ君がいないとちょっとさびしい気がしますね。

No:4401 2012/10/24 01:33 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/03 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【お散歩お散歩♪&モテ】

10月にはいってから早くも1週間がたちましたね〜。9月は残暑厳しい日が続いておりましたが、気温も例年な

2012/11/03 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【お散歩お散歩♪&モテ】

10月にはいってから早くも1週間がたちましたね〜。9月は残暑厳しい日が続いておりましたが、気温も例年な

 | BLOG TOP | 
