

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグランひぬまに行ってきました その2

その1の続きです。

1枚目:黒ラブちゃんの飼い主さんにベロベロ攻撃をするアルファ君
20120915

2枚目:体格も雰囲気も同じ様な黒ラブちゃんと意気投合~。
    左からジェシー君、黒ラブちゃん、アルファ君
20120915

3枚目:黒ラブちゃんと追いかけっこをするジェシー君
20120915

4枚目:ワンプロをするジェシー君と黒ラブちゃんとその様子を見ているアルファ君
20120915

5枚目:マイペースで遊んでいたシギー君も遊びの輪に加わりました。
20120915

6枚目:プールへ移動。
    プールで+Wonderful*Days+のダンボ君。アイディちゃん、ちくわ君に会いました。
早速あいさつをしにいくアルファ君   
20120915

7枚目:アイディちゃんとあいさつをするアルファ君。
   左からダンボ君、ちくわ君、アルファ君、アイディちゃん
20120915

8枚目:浅瀬でたたずむジェシー君
20120915

9枚目~11枚目:こちらに向かって泳いでくるシギー君
20120915

20120915

20120915

12枚目:ジェシー君もこちらにむかって泳いできました
20120915

13枚目~14枚目:シギー君に追いついたあと一緒に仲良く泳ぐジェシー君
20120915

20120915

15枚目:プールサイドを走るシギー君とジェシー君とアルファ君
20120915

16枚目~19枚目:豪快に水しぶきをあげて泳ぐアルファ君。
        写真だけみるとおぼれているようにしか見えない(
20120915

20120915

20120915

20120915

20枚目:おもちゃをめがけて泳いでいくジェシー君
20120915

21枚目:おもちゃを咥えてスイスイ泳ぐジェシー君
20120915

22枚目~23枚目:アルファ君もようやく泳ぎ方のこつをつかんできた感じですね。
20120915

20120915

24枚目~25枚目:浅瀬で戯れるアルファ君とジェシー君。
20120915

20120915

26枚目:ダンボ君のところに遊びに行ったアルファ君
20120915

27枚目:調子に乗りすぎてダンボ君に怒られてしまいました。
20120915

28枚目:ダンボ君の洗練された泳ぎ。
20120915

29枚目:閉館1時間前になったので、体を乾かすためにランへ移動。
    ここでも元気なアルファ君とジェシー君。
20120915

30枚目:ムラサキの首輪がジェシー君で赤い首輪がアルファ君です。
20120915

31枚目:ボール遊びを楽しむシギー君
20120915

32枚目~33枚目:追いかけっことバトルを交互に繰り返す兄弟。
20120915

20120915

34枚目:シギー君は気が向いたときに参加するといった感じでマイペースに過ごしていました。
20120915

35枚目:窓から顔をのぞかせるジェシー君とアルファ君
20120915

36枚目:ほとんどの時間2人でつるんで行動していましたね~
20120915

37枚目:たっぷり遊んで満足そうなジェシー君
20120915


おしまい!


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村











2012/09/16 09:05 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ジェシー君もアルファ君もずっと走り回っていて、体力ありますね。
しっぽの毛もフサフサしてきて、フラットらしくなってきましたね。
兄弟仲良くて楽しそう!!

No:4385 2012/09/16 10:57 | ダンママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ダンママさん
楽しいと疲れも忘れてしまうんですかね~。
ジェシー君とシギー君は車に弱いので、帰りの車の中でぐっすりだったのは助かりましたね~。
この前までコレールちゃんと同じくらいの大きさだったのに
今では体高はシギー君と同じくらいになりました~。


No:4387 2012/09/16 23:36 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
