

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグパーク幸手の同一犬種あつまれイベント参加

兄から、9月20日にドッグパーク幸手の同一犬種集まれでレトの日なのでよかったら来ないかと誘われたので、ドッグパーク幸手に行ってきました。出発は11時15分頃。常磐道-北関東自動車道-東北道を使い加須ICで降りてドッグパーク幸手に到着したのが13時40分頃。大体2時間半くらい。高速代1000円は助かりますね?。レトの日といっても他のわんちゃんもOKなので、レト以外の犬種もけっこう来ていました。うちのワンコは、ゴールデンのアイちゃんとフラッティーのジェニーちゃんの2頭。兄のワンコはゴールデンのラブちゃんとピクシーちゃん。フラッティーのアンディー君。スタンダードダックスの黒タン君の計4頭が参加しました。レトはやっぱりゴールデンが一番多くて、ラブがほとんどが黒ラブで黄ラブは1頭。フラッティーは全部で3頭。夕方の17時頃まで遊ばせましたが、ワン達も疲れてきていたし、兄も明日から仕事があるということだったのでひきあげることにしました。たまにはこうしてブログ友達同士で交流するのもいいですね?。また機会があったら参加したいと思います。帰りも渋滞にあうこともなく家に着いたのが19時40分頃。北関東自動車道が開通して本当に便利になりましたね?。はやく北関東自動車道が全線開通してほしいものですね?。そうすれば長野県に行くのも楽になりますね。

写真はいっぱい撮ったので数日に分けて掲載します。

1枚目:一応プールがありました。もちろんレト達で大賑わい。
20090920

2枚目:カメラ目線のアイちゃん。
20090920

3枚目:水を飲むアイちゃんと黒タン君。
20090920

4枚目:レトとレトオーナー集合。
20090920

5枚目:プールに入るジェニーちゃん。
20090920

6枚目:アイちゃんも入ろうとしています。
20090920

7枚目:ピクシーちゃん。
20090920

8枚目:アイちゃんとピクシーちゃん。
20090920

9枚目:レト達。プールの方に集まってきました。
20090920

10枚目:ジェニーちゃんダッシュ!
20090920

11枚目:スタンダードダックスの黒タン君。
20090920

12枚目:休憩中のアンディー君。
20090920

13枚目:ジェニーちゃん。ちょうど方向を変えようとしているところをパチリ。
20090920

14枚目:ジェニーちゃん。嬉しそうに飛び回っています。
20090920

15枚目:ベンチの裏の日陰で休むアイちゃん。
20090920

16枚目:ジェニーちゃん。
20090920

17枚目:駆け寄ってくるピクシーちゃん。
20090920

18枚目:アンディー君。
20090920

19枚目:ジェニーちゃんとアイちゃん。
20090920

20枚目:アンディー君アップ。
20090920

21枚目:こちらに歩いてくるアイちゃん。
20090920

22枚目:黒タン君アップ。
20090920

23枚目:ピクシーちゃん。
20090920

24枚目:フェンスに足をかけるアイちゃん。
20090920

25枚目:なんか嬉しそうですね?。
20090920

26枚目:アイちゃんとアンディー君。
20090920

27枚目:元気に飛び回るジェニーちゃん。
20090920

28枚目:笑顔のアイちゃん。
20090920

29枚目:こちらに向かってくるアイちゃんとピクシーちゃん。
     ジェニーちゃんは向こうの方が気になる様子。
20090920

30枚目:アイちゃんと黄ラブちゃん。
20090920

31枚目:レトとレトオーナー達の前を元気に走り回っているジェニーちゃん。
20090920

32枚目:なんか楽しそうですね?。
20090920

33枚目:アイちゃんも楽しそうに走っています。
20090920

34枚目:ワイワイ走り回るレト達。
20090920

35枚目:ラブちゃん。頭が汚れてますね?。
20090920

36枚目:お腹をナデナデされている黒タン君。
20090920

37枚目:ジェニーちゃん。
20090920

38枚目:並んで走るアイちゃんとジェニーちゃん。
20090920

39枚目:ゴールデンズ&黒ラブズ。
20090920

40枚目:アンディー君。
20090920

41枚目:なんかワラワラと集まっています。
20090920

42枚目:ジェニーちゃん。
20090920

43枚目:こちらに向かって走ってくるジェニーちゃん。
20090920

44枚目:黒タン君の顔をなめるアイちゃん。
20090920

45枚目:甘えモードの黒タン君。
20090920

今日はここまで。続きは後日掲載します。

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










2009/09/20 23:59 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

たくさんのワンコたちと遊べて楽しかったでしょうね!!
ここにもプールがあるんですね。
広々としていて気持ちよさそう♪
こういう集まりがあって羨ましい限りです。
こっちは田舎だからか、あまりオフ会とかワンコのイベントがないんですー。

No:266 2009/09/21 13:38 | ふりこ #JalddpaA URL編集 ]

楽しそうですね~!
たくさんの、ワン達がいっぱい!!
お天気が、いいけど暑くなかったんですか~
ピレは、やっぱ、暑さに弱いので、来てないのかな~
でも、バーニーズがいましたね!
相変わらずジェニーちゃんの毛並みが、輝いてますね!

No:267 2009/09/21 15:01 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
もうレトの大運動会でしたね~。あっちでガウガウやっていたり追いかけっこいしていたり、見ていて楽しかったです。流石に水好きのレト達。写真にあるようにプールは大賑わいでした。

No:268 2009/09/21 20:16 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
日中は暑かったです。でも夕方は一気に肌寒くなりました。もう秋ですね~。
超大型はバーニーズとニューファンが来ていました。
ピレちゃんとはまだドッグランで会った事がないので、一度は会いたいと思っています。

No:269 2009/09/21 20:19 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
