

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あれから2年

父が亡くなってから今日で2年になります。
なんだかあっという間に2年がたったような気がします。
去年の今頃は新盆の準備等で大忙しでしたね。
まわりもお盆の時期は何かと忙しいと思うで3年忌はお盆の時期からずらして涼しくなった11月頃にやろうと思っています。

去年のブログをみたら、アイちゃんもジェニーちゃんも元気にフリスビーで遊んでいましたね。

今年のお盆はワン達も父と一緒に家に帰ってくるのかな。




土曜日は早起きして久しぶりに池の上の運動公園に行ってきました。
やっぱり朝の5時頃は過ごしやすいですね!

1枚目~3枚目:広場で元気に駆け回るワン達
20120805

20120805

20120805

4枚目:笑顔のジェシー君
20120805

5枚目~10枚目:シギー君が咥えているボールを狙っているジェシー君とコレールちゃん
20120805

20120805

20120805

20120805

20120805

20120805

11枚目:ジェシー君にアタックをかけるコレールちゃん
20120805

12枚目:たまらずボールを離すジェシー君
20120805

13枚目:ボール奪取に成功したコレールちゃん
20120805

14枚目~15枚目:今度はシギー君にアタック
20120805

20120805

16枚目:コレールちゃん。またまたボール奪取成功~
20120805

17枚目:嬉しそうにボールを咥えるシギー君
20120805

18枚目:ボールゲット率はシギー君が高いですね。
20120805

19枚目:それをコレールちゃんとジェシー君が狙うと感じです
20120805

20枚目~22枚目:でも最後までレトリーブで遊ぶのはコレールちゃんが多いです。
20120805

20120805

20120805

23枚目:途中サラダバーに行っては、またレトリーブに復帰するといった感じのシギー君
20120805

24枚目:ジェシー君はコレールちゃんにからむ事が多いですね。
20120805

25枚目~26枚目:広場で遊んだ後は公園内のお散歩でクールダウン。
    お散歩中に会ったシーズーちゃんとあいさつあいさつ
20120805

20120805


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村









2012/08/06 00:53 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりです~♪

超お久しぶりです^^
ご訪問、コメントとっても嬉しかったです。
お父様がお亡くなりになってもうそんなになるんですね。
月日の経つのは早い事・・・・・

ワンたちはみんな元気ですか?
新しいお顔のワンもいるようで、メンバー増えましたか?
またチョコチョコお邪魔させて下さいね。

No:4366 2012/08/07 12:22 | 飛鳥☆ #- URL [ 編集 ]

もう2年なんですね~。
いろいろとワタシも思うものがありますね~。

みんなとっても仲良しですね~。
コレールちゃんがレトリーブ大好きとはなんだか
意外な感じがしました!笑

No:4367 2012/08/07 20:52 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: お久しぶりです~♪

>飛鳥☆さん
cururuのデカワンくらぶに参加したときにいたアイちゃんとジェニーちゃんは去年の暮れに相次いで亡くなってしまいました。
今は今年お迎えしたワンズと一緒にくらしています。
紹介すると、1月にお迎えしたゴールデンレトリーバーのシギー君が1歳3ヵ月。
3月にお迎えしたシェルティのコレールちゃんが7ヵ月。
6月にお迎えしたフラッティのジェシー君が5ヵ月です。
みんなまだまだパピパピしてますね。

No:4368 2012/08/07 22:05 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ふりこさんもお母様を亡くされてからもう1年以上たつんですね。
ホント月日がたつのは早いですね。

コレールちゃん。ゴールデンのシギー君を見て育ったので
どちらかといえば性格はシェルティよりもレトリーバーに近いかも(笑)。

No:4369 2012/08/07 22:15 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

お父様、2年になるんですね。
我が家も今年は父の新盆、とセイラの新盆です。
みんなで帰ってきてくれるとうれしいですね。

No:4370 2012/08/08 14:42 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

あれから2年が経つんですね~
そうですね!今年のお盆は、お父さんとアイちゃんとジェニーちゃんとみんな一緒に帰ってくるんでしょうね~

No:4371 2012/08/13 01:18 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

もう2年になりますか・・・
月日の経つのは早いですね
今年はきっとアイちゃん、ジェニーちゃんもお父様とみんなに会いに来られると思います
3匹いるのが嬉しくて仕方ない・・・そんな様子が伝わってきます
3匹の笑顔に癒されますね!!  ☆彡

No:4372 2012/08/23 09:24 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ほんと2年という月日は早いものですね。
なんだか昨日の事のように思います。

No:4373 2012/08/26 23:17 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
ここ2年でみんないなくなってしまった事を考えるととても寂しい気持ちになりますね。
その分今いるワン達と一緒に元気にすごさなければと思いますね。

No:4374 2012/08/26 23:20 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
ほんと2年という月日は早いものですね。
3ワンズも会ったことがない父やアイちゃん、ジェニーちゃんとお盆になったら会うことができるのかな。

No:4375 2012/08/26 23:22 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
