

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3連休を振り返って その1 (フラット看板犬めぐり編)

先週末は十里木の兄宅へ遊びに行きました。
金曜日の夜21時頃に日立を出発。
途中でジェシー君のお里である八王子のカフェ「FunnyFace」に寄って行きました。
   FunnyFaceのブログ⇒「funnyなフラットコーテッドレトリーバー達」

母犬のエリーちゃん、そして同胎犬である嵐君と1ヵ月ぶりの再会でしたが、
ともに覚えていて、すぐに遊び始めましたね~。
カフェではキャラメルラテ(だったかな?)とワンコ用のゼリーを注文。
遅い時間ということもあり、他のお客様もいなかったのでゆっくりと時間を過ごせました。
カフェにはコンデジを持って行ったのですが、あまりよく撮れていませんね~
夜の店内で黒い子を撮るのはちょっときびしかったですね。
大光量フラッシュを装備したデジイチを持っていけばよかったかなと思いました。

土曜日は兄とともに三島の「御殿川」にご飯を食べに行きました。
御供は純ちゃん、アルファ君、ジェシー君のフラッティーズ。

ご飯のあと、ライラパパさんママさんが時間を作ってくださいまして
「HEY!LYLA★」でおなじみのライラちゃんと会うことができました。
御忙しい中ありがとうございました。

そのあと、小田原の自転車店で兄の自転車の修理を済ませ、帰りに秦野市にある「OPEN SESAMI」に行って「空とBeachと雑貨屋LIFE」でおなじみの尾一君に会いました~。
あとで知りましたが、ちょうどこの日がBeach君の7歳のお誕生日。
遅れ馳せですが、Beach君お誕生日おめでとうございます!

1枚目:「FunnyFace」にて。笑顔で見上げるコレールちゃん
20120717

2枚目:笑顔のシギー君
20120717

3枚目:うまうまをもらえる事を期待した表情のジェシー君
20120717

4枚目:キャラメルラテをいただきました。
20120717

5枚目:ワン達にはワンコ用ゼリー
20120717

6枚目~7枚目:仲良く待て待て~♫
20120717

20120717

8枚目:ジェシー君の同胎犬の嵐君登場~。さっそくあいさつするジェシー君。
20120717

9枚目:ジェシー君の母犬のエリーちゃんのにおいをかぐシギー君
20120717

10枚目:笑顔のエリーちゃん
20120717

11枚目:左からエリーちゃん、ジェシー君、嵐君
20120717

12枚目:母犬のエリーちゃんにベロベロキスをするジェシー君
20120717

13枚目:マスターによりそうジェシー君
20120717

14枚目~15枚目:エリーちゃんを遊びに誘うジェシー君
20120717

20120717

16枚目:エリーちゃんにキスするジェシー君
20120717

17枚目~18枚目:エリーちゃんに遊んでもらっているジェシー君
20120717

20120717

19枚目:三島の「御殿川」にて。ライラちゃんアップ
20120718

20枚目:ライラちゃんにあいさつするジェシー君
20120718

21枚目:パピパピのテンションにちょっと圧倒されぎみのライラちゃん
20120718

22枚目:ライラちゃんとアルファ君
20120718

23枚目:美人なライラちゃん。
20120718

24枚目:大きなボールでお水をいただきました。左からジェシー君、アルファ君、ライラちゃん、純ちゃん
20120718

25枚目:お水美味しかったでしゅ
20120718

26枚目:ご機嫌なアルファ君とジェシー君
20120718

27枚目:笑顔のライラちゃんの前であくびをするアルファ君と真顔のジェシー君
20120718

28枚目:ご機嫌なライラちゃん
20120718

29枚目:集合写真。左からアルファ君、ライラちゃん、ジェシー君、純ちゃん
20120718

30枚目:左を見ているライラちゃんと右を見ているマイファミリーフラッティーズ
20120718

31枚目:今度は全員の顔の方向が一致しました~。左前から撮ればカメラ目線バッチリですね。
20120718

32枚目:なかなかみんなの視線をあわせるのは難しいですね。
    左からライラちゃん、ジェシー君、アルファ君、純ちゃん
20120718

33枚目:秦野の「OPEN SESAMI」にて。お店を訪問するフラッティーズ
20120718

34枚目:純ちゃん。
20120718

35枚目:Tsukasaさんに好き好き攻撃をするアルファ君
20120718

36枚目:同じくジェシー君
20120718

37枚目:純ちゃん。Beach家のWelComeボードと一緒にパチリ
20120718

38枚目:HiromiさんとBeach君登場~
20120718

39枚目~40枚目:Tsukasaさんが店内から空君を連れてきたのでジェシー君と2ショットを撮りました
20120718

20120718

41枚目:この日ちょうどお誕生日で7歳になったBeach君。お誕生日おめでとう~♫
20120718

42枚目:昨日今日の長旅でちょっとお疲れ気味のジェシー君と笑顔全開の純ちゃんとアルファ君
20120718

43枚目:フラット4ショット。左からBeach君、ジェシー君、純ちゃん、アルファ君
20120718

44枚目:みんな顔の向きがそろっていたので、右前方に移動してパチリ
20120718

45枚目:笑顔全開のBeach君
20120718

46枚目:大好きな純ちゃんと会えてうれしそうなBeach君
20120718

47枚目~48枚目:パピパピ2ショット。左がジェシー君で右がアルファ君
20120718

20120718

49枚目:そっと後ろからジェシー君の匂いを嗅ぐBeach君。Beach君のびびりが治るといいですね。
20120718

その2へ続く


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村









2012/07/18 23:57 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

フラット看板犬めぐり~我が家も混ぜていただいてありがとうございました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
会うたび筋肉量がアップしてるスケヤスさん~一体どこまで
マッチョ化するか楽しみです(笑)尾一におめでとうをありがと~!!

No:4352 2012/07/19 13:07 | Hiromi #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Hiromiさん
実は筋肉量は以前に比べるとおちてます。
でもそれ以上に脂肪が落ちているので筋肉の凹凸が目立ってきているのだと思います。

No:4353 2012/07/19 15:06 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

ご来店ありがとうございました~!

フラットだらけの休日!うらやまし~!看板犬めぐりも面白いですね。 

ライラをいっぱい撮ってくださって、ありがとうございます! 人様のブログに載ってるライラを見ると、とってもテンションが上がっちゃいます!

また遊んでくださいね。

No:4354 2012/07/19 23:41 | ライラパパ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ライラパパさん
こちらこそありがとうございました。
静岡東部に行くことがあったら、また遊びに行きたいと思っています。


No:4355 2012/07/20 02:36 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

楽しい連休を過ごされたんですね!!
3兄弟も仲良くなって賑やかで楽しそうです‼‼
八王子にこんな素敵なお店があるんですね
機会があったら行ってみたいです  ☆

No:4356 2012/07/20 16:55 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
中央道からもアクセスがイイ場所にありますので
是非是非行ってみてください。
またwoofで一緒に遊べるとイイですね!

No:4357 2012/07/21 18:48 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
