

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1ヵ月たちました~

6/9日にジェシー君をお迎えしてから、はやいもので1ヵ月たちました~。
食欲旺盛で順調にそだっています。

トイレはちっちもプンもほとんどシートでしてくれるのでそんなに手がかからないですね。


1枚目~2枚目:名刺用に集合写真を撮ってみました
20120710

20120710

3枚目:サマーカット前のシギー君。安静時もハーハー暑そうにしていたのでサマーカットにすることにしました。
20120710

4枚目:デッキから飛び降りるシギー君
20120710

5枚目:なかよく枝を運ぶジェシー君とコレールちゃん
20120710

6枚目~10枚目:再び集合写真。なかなかみんなの視線を向けるのは難しいですね~。
        名刺に採用するなら7枚目かな
20120710

20120710

20120710

20120710

20120710

11枚目:ジェシー君も待てが出来るようになりました
20120710

12枚目:サマーカットした後のシギー君。だいぶ涼しくなったようです。
    ジェシー君と仲良く枝をカミカミ
20120710

13枚目:木陰で一休みするワンズ
20120710

14枚目:コレールちゃん
20120710

15枚目:笑顔のジェシー君
20120710

16枚目:笑顔のシギー君とコレールちゃん
20120710

17枚目:草をハムハムするジェシー君
20120710

18枚目:シギー君。全体的に短めですが自慢のフサフサ尻尾はそのままです。
20120710

19枚目:満面の笑みのコレールちゃん
20120710

20枚目:シギー君が咥えているボールを狙うパピーズ
20120710

21枚目:ジェシー君ダッシュ!
20120710

22枚目:ボールでのレトリーブを楽しむシギー君
20120710

23枚目:草を咥えて歩くジェシー君
20120710

24枚目:涼しいところでまったり休むシギー君とジェシー君。
    格好がシンクロしていますね~
20120710

25枚目:サイクルショップのチームジャージと同じデザインでドッグジャージが作れるということでカタログにあった一番大きいサイズを頼んだのですがシギー君には小さすぎました。でもジェシー君にサイズがぴったりだったので着れるうちはジェシー君用にしようかと思います。その後は大きさ的にはコレールちゃん用で決まりかな。
20120710

26枚目:黒毛に青もなかなかイイ感じですね。
20120710

27枚目:本人も気に行ってくれたみたいです。
20120710


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村









2012/07/11 01:42 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

 シギ―君、サマーカットで涼しげね(笑)
ジェシー君もあっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ~
みんなすっかり仲良しですか? 

No:4346 2012/07/12 08:02 | エルママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>エルママさん
やっぱりゴールデンは暑さに弱いみたいです。
コレールちゃんが平気な暑さでもハァハァいっていますし。
ジェシー君もすっかり新しい環境に慣れたようで
毎日仲良くガウガウ遊んでいます。

そのうちまた一緒に遊べるといいですね!

No:4347 2012/07/13 08:00 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

シギー君涼しげですね^^
みんな、ちゃんと揃ってますよ。
可愛いです^^

No:4348 2012/07/13 12:54 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

シギーくん、すっきり短くなりましたね!
すっごく涼しそうーー♪
みんな、揃ってナイスな笑顔ですね。
素敵な名刺ができるでしょうね。

No:4349 2012/07/15 20:29 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ありがとうございます。
ゴルさんには厳しい季節になりましたね。
サマーカットしても我が家のワンズで一番暑そうにしているのは
やっぱりシギー君です。

No:4350 2012/07/19 00:04 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
やっぱり暑さに弱いゴルさんにはサマーカットは必須ですね!
集合写真。
みんなカメラ目線になってくれるので助かります。

No:4351 2012/07/19 00:06 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
