

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風3号上陸!

1月に上陸した台風1号は1週間程水害をもたらしましたが思ったよりも早く、洪水警報を解除することができました。
ただ油断していた昨日、東京立川でゲリラ豪雨を降らせてしまいました(Funny Faceさん済みません
3月に上陸した台風2号は、GW頃まであちらこちらに水害をもたらしました。
1号のときに成功した水害対策は通用せずにいろいろと悩みましたが、なんとか解決策が見つかり今は落ち着いています。
そして昨日の6月9日に台風3号が上陸しました。
今は、予想に反して穏やかで水害も発生しておりませんが、これからどんな猛威をふるうのかわからないので
現在は警報発令中ですね(笑)


はじめまちて。台風3号ことジェシーでしゅ。
P1200449.jpg

ジェシーの名前はバンクーバーオリンピックのスノーボードパラレル大回転の金メダリスト、ジェシー=ジェイ・アンダーソンからとりました。

ジェシー


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村









2012/06/10 14:08 | 未分類COMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あれ~?台風三号~?って、思いながら見ていたら!!

なるほど~!大型台風だ~!?(笑)

家族が増えた?ってことですよね?ジェシー君かわいすぎ~!!名前はカッコイイね!銀世界を疾走する、たくましい男の子になってくれそうですね!

No:4316 2012/06/10 18:27 | ライラパパ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ライラパパさん
3ヵ月のパピっ子にしてはずいぶんと落ち着いているように思いますね~。
予想に反して?しょっぱなからトイレシートにおしっこをしてくれているので
水害はおこらないかもしれないです。

先代のジェニーちゃんも雪が大好きだったので
ジェシー君も雪遊び好きなわんこに育ってほしいと思います。

こんど機会があったらライラちゃんとも一緒に遊びたいですね!


No:4317 2012/06/10 20:13 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

いつの間にか、また家族が増えてる!
会えるといいですねぇ。
こんな近くにいにても、なかなか会えないとは(笑)

No:4318 2012/06/11 01:39 | kaohina #- URL [ 編集 ]

ジェシーちゃんを迎えられたんですね!!
また楽しい賑やかなおうちになりますね!!
いつか遊んでくださいね!!  ☆

No:4319 2012/06/11 09:49 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

まぁ~大型台風3号が上陸したんですね^^
毎日が大荒れでしょうか?^^;
ジェシーちゃんよろしくね。

No:4320 2012/06/11 12:58 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

おや、増えてる・・

No:4321 2012/06/11 14:08 | 姉 #- URL [ 編集 ]

アルファちゃんと兄弟犬なのですね!

ジェシーちゃん♪ジェニーちゃんとも似てる名前ですが、とっても良い名前ですね!

それにしても、3ワンで又いろんな意味ですごいですね。
今3ケ月だと、夏場は水泳デビューになるのかな?

これから、ジェシーちゃんの成長の写真を期待しています♪

No:4322 2012/06/11 19:55 | ケリーのパパ #wO2hxIOE URL [ 編集 ]

わっ、かわいい~~~~!
またまた賑やかになりますね。

No:4323 2012/06/12 11:18 | mahalo-mama #HCI4rwHI URL編集 ]

また可愛い子が増えてる!!
これからの成長が楽しみですね。
今度は男の子なのでジェニーちゃんとはまた違ってくると思いますよ。
お会いできるといいな~

No:4324 2012/06/12 12:40 | ダンママ #- URL [ 編集 ]

今、娘がこの写真を見て
「なんでバロンが載ってるの?」って言ってます(笑)

No:4325 2012/06/12 21:13 | kaohina #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kaohinaさん
るっつさんのところ、宇佐美先生のところと接点が多いのでしのうちきっと会えると思いますね。
バロン君が完治したらフラットのオフ会にお誘いしようと思っております。

No:4326 2012/06/16 12:37 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
機会がありましたらまたご一緒できるとイイですね。

No:4327 2012/06/16 12:41 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
水害はほとんどないのですが、毎日のように土砂災害e-283が発生しております。
男の子2人となりましたが、やっぱり女の子のコレールちゃんが一番強い気がしますね~

No:4328 2012/06/16 12:46 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>姉さん
ジェニーちゃんが亡くなってから、何度かフラットをお迎えする機会をうかがっていましたが
今回ようやくお迎えすることができました。

No:4329 2012/06/16 12:49 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ケリーのパパさん
水泳デビュー。
ジェニーちゃんとアイちゃんは最初から躊躇なくプールに飛び込んでいたのでジェシー君も
無事に水泳デビューを果たせることを期待しています。

No:4330 2012/06/16 12:53 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>mahalo-mamaさん
毎日家の中でパピパピ運動会が開催されていますv-398
でも一番のおこちゃまはシギー君かもv-391

No:4331 2012/06/16 12:58 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ダンママさん
兄家のワンズやシギー君、コレールちゃんを見ていると
男の子の方がやんちゃで女の子の方が気が強い感じがしますね!
どんな風に成長していくのか楽しみです。

No:4332 2012/06/16 13:05 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kaohinaさん
バロン君のようにハンサム王子になってくれるとイイな思いますね~。

No:4333 2012/06/16 13:06 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
