

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩♪

先週は満開だった桜も先週末には散ってしまいましたね~。
いつもお散歩している公園は桜の花のじゅうたんのようでした~。

シギー君もコレールちゃんも十分に桜を堪能した様子。

あと数日でゴールデンウィークに突入。
今年は休日出勤が多いので、ゴールデンウィークに出勤にならない事を祈りたいですね。


1枚目~3枚目:4月5日公園にて。まだまだ桜はつぼみですね。
20120405

20120405

20120405

4枚目:4月6日トレーナーさん宅にて。お預かり中のシェルティのブーちゃんとご対面~♪
   ちょうどコレールちゃんと同じくらい(生後3ヵ月)の月齢です。   
20120406

5枚目:シギー君もブーちゃんにあいさつ
20120406

6枚目:ブーちゃんが標準体型なのでコレールちゃんはちょっと小柄かな。この日からご飯の量を増やしました!
20120406

7枚目:ブーちゃんを遊びに誘うコレールちゃん
20120406

8枚目:ブーちゃんとコレールちゃん。血縁関係はありませんがお顔が似ていますね!
20120406

9枚目:お散歩終了~。お疲れ様~!
20120406

10枚目:4月15日公園にて。桜も満開ですね~。
20120415

11枚目:桜の木の下で記念撮影。
20120415

12枚目:桜の木を入れる前にコレールちゃん来ちゃいました~。
20120415

13枚目:というわけでシギー君だけでパチリ
20120415

14枚目:4月16日。ご近所ゴルのバン君に会いました~
20120416

15枚目:シギー君とコレールちゃん。仲良く並んでパチリ
20120416

16枚目:桜をバックに撮ろうとしたら、コレールちゃん動いちゃった。なかなか難しいですね~
20120416

17枚目:花見を楽しむシギー君
20120416

18枚目:桜の木を見上げるシギー君とコレールちゃん
20120416

19枚目:低いところにある枝に興味を示すシギー君とコレールちゃん
20120416

20枚目:笑顔のシギー君
20120416

21枚目:満開の桜~!!
20120416

22枚目~23枚目:久しぶりにアポロ君と会いました~。シギー君より3ヵ月年下になりますね。
20120416

20120416

24枚目~26枚目:4月18日公園にて。だいぶ花びらが散り始めました
20120418

20120418

20120418

27枚目:桜の花の香りを楽しむシギー君
20120418

28枚目:桜の花の味を楽しむシギー君
20120418

29枚目~31枚目:桜の花を狙うシギー君。一見御花見を楽しんでいるように見えますね(笑)
20120418

20120418

20120418

32枚目:届きそうな枝にパクっ!
20120418

33枚目:口に桜の花をほおばるシギー君。桜の花って美味しいのかな?
20120418

34枚目:桜の花を見つめるシギー君
20120418

35枚目:再びパクっ!
20120418

36枚目:ご馳走さま~♪
20120418

37枚目:お鼻に花弁がついていますね~
20120418

38枚目:最後にもう一度。パクっ!
20120418

39枚目:夜のお散歩時。歩道橋の上にて。
20120418

40枚目:4月19日公園にて。シギー君大あくび~。コレールちゃんはトレーナーさんと一緒にお出かけ中です。
20120419

41枚目:鼻にいっぱい花びらをつけているシギー君
20120419

42枚目:桜の木を見上げるシギー君
20120419

43枚目:この日も快調にパク~!桜の花もだいぶ葉っぱが見えるようになりましたね~
20120419

44枚目~51枚目:絵だけを見ると御花見を楽しんでいるように見えますね!
20120419

20120419

20120419

20120419

20120419

20120419

20120419

20120419

52枚目:桜の木をバックにパチリ
20120419

53枚目~55枚目:4月21日公園にて。桜の花もかなり散ってしまって地面一面桜の花びらに覆われていますね!
20120421

20120421

20120421

56枚目:久しぶりに黒ラブのライト君と会いました~
20120421



ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村













2012/04/24 02:39 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

桜満開の中のお散歩
きれいですね~^^
シギー君、桜の花びらがお鼻にいっぱい
かわいいですね。
コレールちゃんもかわいい~^^

No:4292 2012/04/24 11:02 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

ん?
この公園はどこだろう…
たぶん、あのへんですよね(笑)
今度、探して行ってみよう♪

No:4293 2012/04/26 21:24 | kaohina #- URL [ 編集 ]

シギーちゃんとコレールちゃんすっかり仲良しですね
2人とも可愛い~~‼‼
桜の下での2人それぞれの表情が生き生きとしてとっても素敵です

No:4294 2012/04/27 18:03 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
