

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プロが撮った写真

パソコンの中の写真を整理してたら、まだまだ未公開の写真がたくさん見つかりました~。
そのなかで過去に公開した写真も含めてプロが撮った写真も何点かありましたので掲載します。
写真ってその時のことが思い出せてイイですね。

まずはドッグリゾートWoofで撮影してもらった写真

ご機嫌アイちゃん
20110413

こちらを見るジェニーちゃん
20110413

ボールを咥えたアイちゃんと&君
20110413

嬉しそうに駆けてくるアイちゃんとジェニーちゃん
20110413

うひょうひょジェニーちゃん
20110413

笑顔のアイちゃん3連発!
20110413

20110413

20110413

笑顔のジェニーちゃん
20110413

ワン達と一緒にパチリ。今見るとずいぶんと顔が丸かったですね~(汗)
左からジェニーちゃん、アンディー君、アイちゃん。みんな去年亡くなってしまったんですね(泣)
20110413


次はドッグタイムレース編。まずはジェニーちゃんから
20120413-2

20120413-2

20120413-2

20120413-2

20120413-2

20120413-2

20120413-2

20120413-2

20120413-2

20120413-2

20120413-2

20120413-2

20120413-2

20120413-2

20120413-2

20120413-2

20120413-2

20120413-2

20120413-2

20120413-2

お次はアイちゃん。
20120413-3

20120413-3

20120413-3

20120413-3

20120413-3

20120413-3

20120413-3

20120413-3

20120413-3

20120413-3

20120413-3

20120413-3

20120413-3

20120413-3

20120413-3

20120413-3

20120413-3

20120413-3

20120413-3

最後は私です。去年のモテギエンデューロの時の写真です。今年の年賀状はこの写真を使用しました。
21747050-5-1_618-265145_DATAx1.jpg

一番スノーボード競技に燃えていた頃の写真です。
スキャン0001

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2012/04/13 23:12 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

久し振りにアイちゃん、ジェニーちゃんの笑顔をみせてくれてありがとうございます。

No:4288 2012/04/14 20:46 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

お久です
犬が生き生きかっこいいですね

No:4289 2012/04/18 13:47 | みるる #- URL [ 編集 ]

さすがプロが撮っただけあってどれも素敵な写真ですね。
走っている写真とかは私が撮ったものはいつもブレブレばっかりです(^^;;
アイちゃん、ジェニーちゃんも楽しそうないいお顔です。
私は先代のワンコの写真が少ないんですよ。
少ないけれど時々眺めては思い出に浸ったりしてます。
写真っていいものだなって思いますね(*^_^*)

No:4290 2012/04/18 23:17 | Tokuまま #- URL [ 編集 ]

アイちゃん、ジェニーちゃんそしてアンディちゃん・・・久しぶりに会えてうれしい・・・・
また会えると思っておりましたのに・・
今度はシギーちゃん、仲良くしてくださいね

No:4291 2012/04/23 13:11 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
