

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3月20日フラット大集合~!!BBQ&川遊び編

3月20日のフラットオフ会のときの記事の続きです。
もう4月にはいってしまいましたね~(汗)
ネタや撮りためた写真はいっぱいあるのになかなかブログを更新できていないでいます。
今度時間ができたときに順次更新していきたいと思っているので、しばらくは何日か遅れの過去記事になってしまいそうですね。


1枚目:バーディー君
20120321

2枚目:フェルセン君
20120321

3枚目:Mダックスのココ君
20120321

4枚目:ひなちゃんとアクセル君
20120321

5枚目:シギー君
20120321

6枚目:ELLEちゃん、アクセル君、ひなちゃん
20120321

7枚目:フェルセン君
20120321

8枚目:BBQスタート!
20120321

9枚目~10枚目:わんずはテーブルから離れたところに待機
20120321

20120321

11枚目~13枚目:準備準備
20120321

20120321

20120321

14枚目:期待に目を輝かせるシギー君、純ちゃん、ピクシーちゃん
20120321

15枚目:ELLEちゃんずファミリー。左からバーディ君、ELLEちゃん、ひなちゃん、アクセル君
20120321

16枚目:ドレスアップしたお嬢様方。
20120321

17枚目:うまうまを期待するELLEちゃん、ひなちゃん、アクセル君
20120321

18枚目:うまうまを期待するシギー君とピクシーちゃん
20120321

19枚目:手前からバーディー君、ELLEちゃん、ひなちゃん、アクセル君
20120321

20枚目:みんなうまうまに注目~!!
20120321

21枚目:左から尾一君、ココ君、さくらちゃん
20120321

22枚目:期待MAXの表情を浮かべるELLEちゃんずファミリー。左からバーディ君、ひなちゃん、アクセル君、ELLEちゃん
20120321

23枚目:おすわりしてうまうまをもらうジークフリート君とフェルセン君
20120321


24枚目~25枚目:わんずにとっては目の毒、鼻の毒といったところでしょうか~
20120321

20120321


26枚目~28枚目:シギー君の鼻パク連続写真。パクの瞬間すごい顔していますね~
20120321

20120321

20120321

29枚目:ご馳走さま~
20120321

30枚目:BBQの後は川遊び~。シギー君にとっては水遊びデビューになりますね!
20120321

31枚目:ゴム長くつに履いて川遊びの準備万端のエルちゃん家
20120321

32枚目:仲良し兄弟のジークフリート君とフェルセン君
20120321

33枚目:アウトドアでの水遊びに慣れている純ちゃんとピクシーちゃんに続くシギー君
20120321

34枚目:浅い事もあって臆することなく川に飛び込んで行きました~
20120321

35枚目:むこう岸にわたり切って楽しげなシギー君
20120321

36枚目:シギー君と純ちゃん
20120321

37枚目:川遊びを楽しむフラット達
20120321

38枚目~39枚目:シギー君は純ちゃんといることが多いですね
20120321

20120321

40枚目~42枚目:滝下りにチャレンジ
20120321

20120321

20120321

43枚目:小さな冒険でしたが達成して嬉しそうなシギー君
20120321

44枚目:手前からELLEちゃん、シギー君、ピクシーちゃん
20120321

45枚目:ELLEちゃんずファミリーとガイくん&ディジィちゃんかな?
20120321

46枚目:嬉しそうに河原をかけまわるシギー君
20120321

47枚目:お揃いのシャツできめているエルちゃんずファミリーの後ろをついてゆくシギー君20120321

48枚目:がんばって川に入っているMダックスのココ君
20120321

49枚目:常に二人でつるんで行動しているアクセル君とひなちゃんと川の中央でたたずんでいるディジィちゃん
20120321

50枚目:川の中をじゃぶじゃぶと飛びはねるひなちゃん。元気ですね~。
20120321

51枚目:陸の住人と化していたビーチ君。
20120321

52枚目:川遊びを堪能して満足そうな純ちゃんとピクシーちゃん
20120321

53枚目:ガイ君とディジィちゃん
20120321

54枚目:後部座席でまったりとくつろぐシギー君
20120321

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2012/04/02 00:53 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

BBQに川遊び
みんな楽しそうでしたね。
それにおいしそう~^^
シギー君お疲れ様でした。

No:4275 2012/04/02 23:34 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

わぁーーー!! 良い所ですね~!
シギー君も川遊びデビュー出来て この夏が楽しみですね
みんなでのBBQも愉しそう~ ^^

No:4276 2012/04/03 10:36 | さよチン #8mmKCUYw URL編集 ]

もう川遊びされたんですね!!
シギーちゃん楽しそう‼‼
人もわんこもBBQでお腹いっぱいになって、わんこの水遊びで笑顔いっぱいの楽しい1日でしたね‼‼  ☆

No:4277 2012/04/03 17:55 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

あれからもう、一週間が過ぎますね!
皆元気ですよね?

ところで、8日日曜日ですが、スケジュールは
如何ですか?

今日のブログに書きましたが、
勝浦ホテル里杏で、ドッグフェスタがあります。
1600坪のドッグランがあり、桜も咲いて
お花見できるみたいです!

是非、シギーちゃん達と
遊びに来てください!
詳細は、ブログ見てください。
待ってま~すぅ。シェル友さん来ますよぉぉお~~


15日は、ヨヨラン(代々木公園ドッグラン)の
イベントに参加します。
いらしてください!
シェルティズ集まりますから、ご紹介しますよ!

No:4278 2012/04/06 23:57 | マザーサヤリル #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
食いしん坊のシギー君。
BBQの時は、視線は食べ物にロックオンでした~。
初めての水遊びはどうかと思いましたが
そこは流石にレトリーバー。
なんの躊躇もなくざぶざぶと入って行きました~。

No:4279 2012/04/10 02:00 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>さよチンさん
やっぱり川で遊べる場所があるのはイイですね!
川遊びも問題なくクリアーできたので
夏はお出かけすることが多くなりそうです。

No:4280 2012/04/10 02:04 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
今度はWoofでゆきジャズハーちゃんと一緒に水遊びを楽しみたいですね!

No:4281 2012/04/10 02:06 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マザーサヤリルさん
早速のコメントありがとうございます。
みんな元気で過ごしていま~す!
ブログの記事は少しずつ編集していますがなかなか時間がなくて....(汗)
幕張での記事は近日中にアップできると思います。

No:4282 2012/04/10 02:09 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
