

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3月20日フラット大集合~!!ドッグラン編

なかなか更新する時間がなくていまさらになってしまいますが、先週の3月20に神奈川県の松田町寄(やどりき)ふれあい動物公園で開催された、フラットのオフ会に行ってきました。
集まったワンズは.......
フラット13頭、Mダックス3頭、ゴル2頭、ジャックラッセル1頭の計19頭。

我が家のシギー君。
兄家の純ちゃん、ピクシーちゃん、COCO君、&君。
空とBeachと雑貨屋LIFE」のフラットのBeach君とMダックスの空君。
ELLE色の日々」のバーディー君、エルちゃん、アクセル君、ヒナちゃん。
Fersen&Siegfried」のフェルセン君とジークフリート君。
犬と暮らすまったりライフ」のエルちゃん。
桜空日和」のさくらちゃんとJRTの空(くう)ちゃん。
dukemamaのブログ」のディジィちゃんとガイ君。
HEY!LYLA★」のライラちゃん。

一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました~。

後で写真を編集してみたら、集合写真のところだけがカメラのモードが切り替わってしまっていてほとんど全滅状態(泣)
けっこうイイアングルの写真が多かっただけに残念でした。



ドッグラン編の写真です。名前が間違っていたらごめんなさいね。
1枚目:大型犬エリアへの連絡路。期待の表情を浮かべるシギー君
20120320

2枚目:先に到着していた黒い子達がわらわらと集まってきました~
20120320

3枚目:純ちゃんの同胎犬のひなちゃんにあいさつするシギー君。左にいるのはライラちゃんかな?
20120320

4枚目:エルちゃんにあいさつするシギー君。
20120320

5枚目:ディジィちゃんとガイ君とあいさつあいさつ。
20120320

6枚目:純ちゃんのおじいさんのバーディ君とあいさつ
20120320

7枚目:尾一君との2ショット
20120320

8枚目:空君とあいさつ
20120320

9枚目:Mダックス3ショット!左から空君、Coco君、&君
20120320

10枚目~11枚目:ライラちゃん
20120320

20120320

12枚目:ピクシーちゃんアップ
20120320

13枚目:笑顔の尾一君
20120320

14枚目:JRTの空君にあいさつ
20120320

15枚目:バーディ君にあいさつ
20120320

16枚目:笑顔のELLEちゃん。純ちゃんのお母さんです。
20120320

17枚目~18枚目:ライラちゃんとなんだかいい雰囲気のシギー君
20120320

20120320

19枚目:ドレスアップ純ちゃん
20120320

20枚目:&君と純ちゃんの同胎犬のアクセル君
20120320

21枚目:おそろいのシャツできめた空君と尾一君
20120320

22枚目:うまうまを持ったELLEママさんに群がる食いしん坊ワンズ
20120320

23枚目:&君とシギー君
20120320

24枚目:シギー君。楽しそうです。
20120320

25枚目:純ちゃんとゴロスリするピクシーちゃん
20120320

26枚目:嬉しそうなピクシーちゃん
20120320

27枚目:ドレスアップしたお嬢様方
20120320

28枚目:ELLE家の方々。お隣のランの様子が気になるようですね。
20120320

29枚目:笑顔で見上げる尾一君
20120320

30枚目:尾一君とバーディ君の2ショット
20120320

31枚目:アクセル君。
20120320

32枚目:純ちゃんとひなちゃんのレバフラ姉妹2ショット
20120320

33枚目:木陰涼むピクシーちゃん
20120320

34枚目:アクセル君とひなちゃんと一緒に追いかけっこするシギー君
20120320

35枚目:シギー君。楽しそうですね!
20120320

36枚目:尾一君と一緒にふせ~!
20120320

37枚目:お嬢様方をエスコートする尾一君
20120320

38枚目:フェルセン王子登場~!
    Peachさんのところに嬉しそうによっていくシギー君。
20120320

39枚目:フェルセン君にあいさつ。左にいるのは純ちゃん
20120320

40枚目:笑顔の純ちゃん
20120320

41枚目:シギー君とフェルセン君
20120320

42枚目~43枚目:純ちゃんとシギー君。兄家のワンズの中では純ちゃんと一番仲がイイですね。
20120320

20120320

44枚目:COCO君と&君
20120320

45枚目:高いところにあるボールを狙っているELLEちゃん
20120320

46枚目:ライラママさんに写真を撮ってもらって嬉しそうなバーディ君
20120320

47枚目:アクセル君を遊びに誘うジークフリート君
20120320

48枚目:恒例の集合写真タイム。左からアクセル君、ジークフリート君、フェルセン君、シギー君
20120320

49枚目:左からディジィちゃん、サクラちゃん、ライラちゃん、エルちゃん(クロエママ家)、純ちゃん、ピクシーちゃん。&君。
20120320

50枚目:左からガイ君、ディジィちゃん、サクラちゃん、ライラちゃん
20120320

51枚目:左からライラちゃん、純ちゃん
20120320

52枚目:左からエルちゃん(クロエママ家)、純ちゃん、ピクシーちゃん、&君
20120320

53枚目:横から全体をパチリ
20120320

54枚目:フラット4頭引きのMarkさん。左からバーディ君、ELLEちゃん、ひなちゃん、アクセル君
20120320

55枚目:尾一君アップ
20120320


バーベキュー&川遊び編に続きます。


ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2012/03/28 01:47 | 未分類COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

更新楽しみにしてました~!
シギー君とライラが仲良くできてよかったです!
ランでは沢山のわんちゃんに圧倒されて、ほとんど走らなかったそうで… イッパイ写真を撮ってくださって、ありがとうございました!ライラがイッパイだー!って嬉しかったです。

No:4259 2012/03/28 09:31 | ライラパパ #- URL [ 編集 ]

先日はお世話様でした<m(__)m>

辛い事が続きましたが、可愛いシギー君と皆で楽しい時間で乗り越えてください。また、ご一緒させてください~v-222

No:4260 2012/03/28 10:54 | フェル・ジーマミィ #- URL [ 編集 ]

 先日はお疲れ様でした
更新はまだかなぁ~と楽しみにしていました
シギ―くんはもっと小さいと思ってたけど・・・次会うの楽しみですねぇ
相変わらず綺麗な写真で・・・v-410
頂いていきます v-344

No:4261 2012/03/28 22:38 | エルママ #- URL編集 ]

うわ~、フラットちゃん達がいっぱ~い^^
シギー君は誰とでもいい笑顔でご挨拶できるんですね^
とってもかわいい~
その笑顔はまるでおんなのこのようです。
やさしいんですね。

続きも待ってますね。

No:4262 2012/03/29 10:46 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

春なのに冬眠かと思ってしまいました(笑)
シギーちゃん、すっかり馴染んで楽しそうですね
笑顔がとても素敵ですよ‼‼
フラット大集合ですね‼‼
写真残念って言うけど、どれもナイスショットばかりですよ‼‼

No:4263 2012/03/29 19:02 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

ご無沙汰しております~

シギー君すくすく成長していますね。
楽しそうな笑顔が可愛いです~♪

忙しくてブログの更新が滞ってますが・・
またどこかでばったりお会い出来るのを楽しみにしてま~す。

No:4264 2012/03/30 01:03 | Tokuまま #- URL [ 編集 ]

すごぉ~~い!!
.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
尾一とのツーショットいっぱいだァ~~!!
sukeyasuさんかなりハンドパワー来てましたね
( ̄▼ ̄*)ニヤッ

すごい綺麗に撮れてて嬉しいです~
お持ち帰りします☆-(ゝω・ )ノ゛♥

あ・・BBQの時のシギーくんの
鼻ぱくあれ、みたいな~って思ってたんです!
続き楽しみにしてます☆-(ゝω・ )ノ゛♥

No:4265 2012/03/30 13:36 | Hiromi #- URL編集 ]

今日、幕張でお会いしました~
さやりる家です。

早速、家に帰って、ご訪問させて頂きました!
まだ、始めたばかりなので
やり方取得したら、私のブログからリンクできるように
したいと思います。

2ワンズに宜しくねっ!!!

No:4266 2012/03/31 21:41 | マザーサヤリル #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ライラパパさん
ライラちゃん。人懐っこくてかわぃかったです。
またご一緒できるとイイですね。

No:4267 2012/04/02 01:05 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>フェル・ジーマミィさん
こちらこそお世話になりました。
またご一緒出来る日を楽しみにしています。

No:4268 2012/04/02 01:07 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エルママさん
写真どうぞもって行ってくださいね!
エル家の皆さま。アクセル君をはじめ相変わらずパワー全開で元気ですね~。
バンコン。拝見させていただきましたが、快適そうでイイですね。
我が家でもほしくなりました~

No:4269 2012/04/02 01:09 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
シギー君は誰にでもフレンドリーなので安心して見ていられます。
機会があったらライト君とも遊びたいですね~。

No:4270 2012/04/02 01:11 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます。
掲載したい記事とかいっぱいあるのですが
時間がなくてなかなか更新できません(泣)

No:4271 2012/04/02 01:13 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Tokuママさん
お仕事大変そうですね~。
そのうちハルるんちゃんとも一緒に遊べるとイイですね。

No:4272 2012/04/02 01:15 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Hiromiさん
写真どうぞ持ち帰ってくださ~い。
尾一君との2ショット。撮れてうれしかったです。
BBQのときのシギーの鼻パク掲載しましたので見てくださいね

No:4273 2012/04/02 01:18 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マザーサヤルリさん
早速の訪問ありがとうございます。
幕張での様子は近日中にUpしますので、またブログに遊びにきてくださいね!

No:4274 2012/04/02 01:20 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
