

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トレーニング開始

今日からトレーニング開始。といってもワンコではなく人間の筋トレです。
先日入会したフィットネスクラブの契約が今日からなので、早速行ってきました。
今日は、初日ということで、各トレーニング機器の使用方法とか、館内のルールなどの説明を受けました。説明を受けながら、いろいろなトレーニング機器を使ってみましたが、1年も何もやっていないと、流石に重く感じました。説明を受けた後は、先に来ていた会社の社長と先輩の2人と合流。あとはサウナに入って、お風呂でいろいろと話をしているうちに閉館時間に。とりあえず、この1年間の間に増えた体重(+7kg)を元に戻せるようにがんばって通いたいと思います。

写真は9月13日に守谷SAのドッグランで撮ったものです。
1枚目:ジェニーちゃんの後を追いかけるアイちゃん。
20090916

2枚目:ボーダーコリーちゃんも交じって遊んでいます。
20090916

3枚目:ボールを咥えて走るジェニーちゃんとそれをみているアイちゃん。
20090916

4枚目:ボールを咥えるアイちゃん。
20090916

5枚目:ボール大好きなアイちゃんはボールを咥えてご満悦。
20090916

6枚目:アイちゃん。立派な体格していますね?。
20090916

7枚目:ボールを追いかけるアイちゃん。
20090916

8枚目:ボールをひたすら追いかけるアイちゃん。
20090916

9枚目:笑顔のアイちゃん。
20090916

10枚目:ボールを咥えてボーダーコリーちゃんと一緒に走るアイちゃん。
20090916

11枚目:ボーダーコリーちゃんにボールをとられちゃったけど笑顔で戻ってくるアイちゃん。
20090916

12枚目:ジェニーちゃんは草を食べています。
20090916

13枚目:こちらに向かって歩いてくるアイちゃん。
20090916

14枚目:ボーダーコリーちゃん。
20090916

15枚目:アイちゃん。嬉しそうにボールを咥えています。
20090916

16枚目:アイちゃん。ボールを咥えてトコトコトコ。
20090916

17枚目:ジェニーちゃんは地面の匂い嗅ぎ。
20090916

18枚目:ジェニーちゃん。ボーダーコリーちゃんの後を追いかけてダッシュ。
20090916

19枚目:ドッグランもだいぶ賑やかになってきました。
20090916

20枚目:ボーダーコリーちゃんの後をついて歩くジェニーちゃん。
20090916

21枚目:ジェニーちゃん。こちらに向かってトコトコトコ。でもなんか地面が気になる様子。
20090916

22枚目:ジェニーちゃん。一休み。
20090916

23枚目:ゲートから入ってくるワンちゃんの方を見ているアイちゃんとジェニーちゃん。
20090916

24枚目:名前呼んだら2人ともこちらを見ました。
20090916

25枚目:地面を気にする2人。
20090916

26枚目:ジェニーちゃん。
20090916

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



2009/09/16 23:59 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先日はドッグタイムレースについてお知らせいただいてありがとうございました。
あのあと、友人に話すと、なんと!近所でも定期的に行われているというじゃないですか!!
今度、都合があえば出場してみようか・・ってことに
なりました。笑
リンク有難うございました。
今後ともよろしくお願いしますね♪

No:252 2009/09/17 20:18 | ふりこ #- URL編集 ]

そっちも、だいぶ涼しくなったんですね~
ドッグランにも、けっこうワン達がいて、楽しそう!

あ!7キロもですか~!
筋トレ頑張ってください!
でも、これからは、涼しくなるので、
アイちゃんとジェニーちゃんのお散歩も多くなりそうなので、そっちの方も頑張ってくださいね~!

No:253 2009/09/17 23:54 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
公式記録会だけでも十分に楽しめるのがいいですね~。
いろいろな性格のワンコがいるので、見ているだけでも楽しいです。
実は人間もゴールに誘導するために走ったりするので、意外と体力を使います(笑)。
22日に埼玉県で開催されるレト限定戦にエントリーしました。
今度は東京から近いだけにさらに常連さんがでてきそうですね~。
アイちゃんがどれだけやれるのか楽しみです。

No:254 2009/09/18 00:12 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
日中の気温も高くても25度くらいと、本当にすごしやすくなりましたね~。
10月になったら一気に寒くなりそうです。
フィットネスクラブには、ワン達のお散歩の後、夕ご飯を食べてから行ってます。

No:255 2009/09/18 00:19 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
