

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

室内ドッグラン

先日ひたちなかのジョイフル本田に行ったら、ペットワールド店内に新しくドッグランが設置されていました。
そこで雨の日に定時に仕事を終われることが出来た日にシギー君を連れて遊びに行ってきました。
流石に平日の遅い時間だけあって貸し切り状態でしたね~。
大型犬を遊ばせても十分なくらいの広さがあるし、床も滑る事がなく
結構楽しく遊ぶ事ができました。
トイレは設置されてなく、飼い主が責任をもって後始末するとの事なので
粗相したときのためにトイレシーツや掃除道具の携帯は必須ですね。
雨の日はここの利用が増えそうです。


1枚目:助手席のシギー君
20120316

2枚目:ペットワールドへ到着
20120316

3枚目:店内の奥にドッグランがあります
20120316

4枚目:入口は2重扉になっています
20120316

5枚目:床は滑りにくい素材のものが敷いてあります
20120316

6枚目:このようにけっこう広いです
20120316

7枚目:ご機嫌シギー君
20120316

8枚目:レトリーブをして遊びました
20120316

9枚目:投げて投げて~♪
20120316

10枚目:くぐれるかな?
20120316

11枚目~12枚目:伏せの訓練中~。まわりをまわってもまたいでも待てるようになりました。
20120316

20120316

13枚目:再びレトリーブ
20120316

14枚目:大型犬が走るのにも十分な広さがありますね
20120316

15枚目:小型犬&パピー様のエリアももうけられています。ちょっとせまいかな。
20120316

16枚目:嬉しそうに障害を飛び越えるシギー君。
20120316

17枚目:嬉しそうに輪くぐりするシギー君
20120316

18枚目~19枚目:満足そうな顔ですね
20120316

20120316

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2012/03/17 01:00 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なんて嬉しそうなお顔をされているんでしょう??
雨の日もこんな施設があったら安心‼‼
たとえ台風の日であっても遊べますもんね‼‼
お友達がいなかったのは残念だったけどいっぱい遊べて良かったね‼‼見上げるシギーちゃん、可愛くてたまらない・・・!! ☆

No:4251 2012/03/17 15:37 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

室内ランでこれだけの広さがあるんですか!!
すごーい!
羨ましい限りです。
シギーちゃん、輪くぐりも障害もへっちゃらなんですね!
すごいゴルになりそぉだ~!!

No:4252 2012/03/17 21:43 | ふりこ #- URL編集 ]

ジョイ本がこんなふうになってたとは!
元気になったら、行ってみます。

No:4253 2012/03/18 21:47 | kaohina #- URL [ 編集 ]

エ~、室内ランが~
いいですね~広くて、アジリティーもできて
雨の日はほんとに困りますものね^^
シギー君よかったですね^^

No:4254 2012/03/18 21:56 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
お店から出ても、屋根付きの駐車場になっているので普通にお散歩ができるところもイイですね!
せっかく出来た設備。みんながルールやマナーを守って撤廃されない事を祈りたいですね。

No:4255 2012/03/19 09:09 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
利用料が無料なのもうれしいですね~。
輪くぐりとか障害は平気なのに、我が家の2階から降りれなかったりとか、車から降りれなかったりとか
なんでもなさそうな事ができなかったりするので不思議に思いますね。

No:4256 2012/03/19 09:13 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kaohinaさん
バロン君&バディ君のリハビリが終わったら無理のない範囲内でみんなで遊びたいですね~。

No:4257 2012/03/19 09:29 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ほんと雨の日は困りますよね~。
あとはドッグカフェができるとよりいっそう嬉しくなりますね。

No:4258 2012/03/19 09:36 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
