

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

静岡県へ遊びに行ってきました。

先週の3月4日の日曜日に静岡県に行ってきました。
3月3日に仕事が終わった後、20時頃に十里木の兄宅に向かって出発。
途中で守谷SAで休憩して兄宅へ着いたのが0:30頃。
首都高速道路がそれほど混んでいなかったので、予定通りに大体4時間程で到着することができました。
シギー君が兄家のワンコ達と会うのは今回が初めてになりますね。
みんなどんな反応をするのかなと思いましたが、初対面はほぼ問題なしでしたね~。
ただ意外にも社交的なイメージをもっていたMダックスのCOCO君が、シギー君に対してちょっと厳しい態度をとっていました。

日曜日は、シギー君と純ちゃんを連れて、しつけ教室のトレーナーさん宅のラピスちゃんの応援に浜松で開催されたJCC主催のドッグショーを見に行きました。
浜松に到着したときには、残念ながらラピスちゃんのショーは終わってしまっていました。
トレーナーさんと現地で合流。
ラピちゃんは見事にBSB1席をいただいたとのことでした。おめでとうございます

浜松に行ったもう一つの目的は......、3月末にお迎えすることになっているシェルティーのコレールちゃんに会うことです。コレールちゃんはまだまだ生後3ヵ月とおちびさんなので、もう少し大きくなるまでトレーナーさん宅で
預かってもらうことになりました。

浜松には35年間住んでいたので、久しぶりに想い出の場所を回りたかったのですが、お昼頃に雨が降り出したし帰りの渋滞の事を考えて、はやめに十里木の兄宅に向かって出発しました。

途中牧之原SAに寄りましたが、ドッグランが新しくできていました
わんこ連れにはSAにドッグランが増えるのはうれしい事ですね。

雨もそんなに降っていなかったのでシギー君と純ちゃんをドッグランで遊ばせました。
十里木で兄と純ちゃんと別れたあと、16時頃に日立の自宅に向かって出発。
東名高速道路の電光掲示版には、厚木のあたりで事故があって、渋滞で抜けるのに1時間以上かかるとの情報が載っていたので、ドッグランが設置されている鮎沢PAに寄って行きました。
こういうときはやっぱりドッグランがあるのはイイですね。
厚木で渋滞にはまった以外は、とくに渋滞にはまることなく21時前には日立の自宅に到着する事ができました。


1枚目:兄宅にて。Sダックスの黒タン君
20120310

2枚目:シギー君ジャンプ
20120310

3枚目:笑顔のシギー君
20120310

4枚目:Mダックスの&君とゴールデンのラブちゃん
20120310

5枚目:Mダックスのココ君
20120310

6枚目:&君
20120310

7枚目:レバフラの純ちゃん
20120310

8枚目:わんこベッドに移動したラブちゃん
20120310

9枚目:シギー君と黒タン君
20120310

10枚目:寝ころんだまま骨をカミカミしている純ちゃん
20120310

11枚目:ヘソ天純ちゃん
20120310

12枚目~13枚目:ヘソ天純ちゃんのところにシギー君がやってきました
20120310

20120310

14枚目:ピクシーちゃんとシギー君と純ちゃん
20120310

15枚目:純ちゃんにじゃれつくシギー君
20120310

16枚目:純ちゃんと一緒に階段を下りるシギー君
20120310

17枚目:右手前から黒たん君、ココ君、&君、ラブちゃん
20120310

18枚目:眼鏡ラブちゃん
20120310

19枚目:お出かけ前。嬉しそうにゲートから身を乗り出すシギー君
20120310

20枚目:兄宅のまわりには結構雪が積もっていましたね~。
20120310

21枚目:英ゴルのピクシーちゃん
20120310

22枚目:シギー君とピクシーちゃん
20120310

23枚目:デッキから下をみるシギー君
20120310

24枚目~27枚目:雪の上をこちらにむかって駆けよってくるシギー君
20120310

20120310

20120310

20120310

28枚目:呼ばれて振り返るシギー君
20120310

29枚目:また雪の中へダッシュ!
20120310

29枚目:シギー君とおめかしした純ちゃん。
20120310

30枚目:浜松のドッグショー会場にて。ラピスちゃんのお父さんの兄弟犬
20120310

31枚目:主催者のテント
20120310

32枚目:流石ショードッグ。立ち姿が美しいですね~
20120310

33枚目:ショーの様子を見学する純ちゃんとシギー君
20120310

34枚目:走る姿もかっこよくきまっていますね
20120310

35枚目:ラピスちゃんを発見!1席獲得おめでとう~
20120310

36枚目:純ちゃんとシギー君
20120310

37枚目:コレールちゃん。はじめまして~。
    我が家の家族になりますので皆さまよろしくお願いしま~す。
20120310

38枚目:会場の様子
20120310

39枚目:ラピスちゃんの親戚さん達にあいさつするシギー君
20120310

40枚目:笑顔の純ちゃん。
20120310

41枚目:みんな兄弟かな?それぞれ個性があって面白いですね
20120310

42枚目:笑顔のシギー君
20120310

43枚目~44枚目:笑顔の純ちゃんと真顔のシギー君。
20120310

20120310

45枚目:帰り途中に牧之原SAのドッグランで遊びました~
20120310

46枚目:嬉しそうなシギー君
20120310

47枚目:純ちゃんとシギー君
20120310

48枚目:笑顔のシギー君
20120310

49枚目::ひっぱりっこして遊ぶシギー君と純ちゃん
20120310

50枚目:シギー君の勝ち~
20120310

51枚目:笑顔の純ちゃん
20120310

52枚目:笑顔のシギー君
20120310

53枚目:柴犬ちゃんとあいさつするシギー君
20120310

54枚目:ここのドッグランは扉が3重になっているので安心ですね
20120310

55枚目~56枚目:これから日立にむかって出発!。標高の高い兄宅は雪が降っていました~
20120310

20120310

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2012/03/12 00:46 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

シェルティーちゃんをお迎えするんですね。
コレールちゃん、かわいいおなまえですね。
シギー君もお留守番でも寂しくなくなりますね^^
シギー君は誰とでもすぐに打ち解けあえるんですね。
羨ましいです。

待ち遠しいですね。

No:4250 2012/03/12 19:47 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
