

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雪が積もった翌朝

先週の金曜日の朝の様子です。
めずらしく雪が積もったので早起きして雪遊びを楽しみました。

1枚目:車の上にもすっかり雪が積もっていますね。
20120220

2枚目:見慣れた光景も雪が積もっていると新鮮に感じますね。
20120220

3枚目:まずはお庭で雪遊び
20120220

4枚目:デッキの上も結構積もっていますね。
20120220

5枚目:シギー君。背中を丸めて●中
20120220

6枚目:「早く出かけよう~」とでも言いたげに振り返るシギー君
20120220

7枚目:お散歩に出発
20120220

8枚目:新雪に最初の足跡を着けられなくで残念~。でも前日の夜に出来たのでそれでいいかな。
20120220

9枚目:公園に到着
20120220

10枚目:コングウァバを咥えるシギー君
20120220

11枚目:駆け寄ってくるシギー君
20120220

12枚目:投げて~♪
20120220

13枚目:シギー君。ご機嫌です。
20120220

14枚目~20枚目:時間が来るまでレトリーブで遊びました~
20120220

20120220

20120220

20120220

20120220

20120220

20120220

21枚目:お鼻についた雪をペロリン
20120220

22枚目:雪まみれのコングをかかげるシギー君
20120220

23枚目:一応雪玉が出来ていますね
20120220

残念ながら会社から帰る頃にはすっかり雪はなくなっていました。

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村










2012/02/21 01:57 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

シギー君も雪好きですね~^^
お顔がほころんでますよ~
あ~、結構積もったんですね、雪玉ついてますね^^

No:4242 2012/02/21 16:47 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

おぉーーーー!! すごく積もりましたね~
こちらでは まだそこまで積もった事はないです
だから私は犬の雪玉を見た事もないんです.....残念 ( . .)

シギー君も生まれて初めての雪遊びだったのかな?
ヨカッタネ!

No:4243 2012/02/21 23:04 | さよチン #8mmKCUYw URL編集 ]

うわー!
積もってますね~。
雪玉、しっかりできてますね。笑
1日で溶けちゃうなんて、残念ですね~。
シギーくん、レトリーブ大好きなんですね☆

No:4244 2012/02/21 23:09 | ふりこ #- URL編集 ]

思い切り雪遊びが出来ましたね‼‼
その写真も笑ってる~~!
シギーちゃん、めっちゃ可愛いですね!! ☆

No:4245 2012/02/23 17:00 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
