

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

思い掛けず雪遊びができました~♪

23時頃近所のTUTAYAに買い物に出かけたときには何ともなかったのですが、23時30頃に表に出たら結構雪が降っていました。
車の上にうっすらと積もっていたので、このまま降り続けたら道路にも積もりそうだと思いつつ帰宅。
0時頃にお外を見たら一面の銀世界になっていました。
早速、シギー君を連れてお庭にGO!
思いがけずに雪遊びができました~。
シギー君は雪の上を喜んでかけまわっていましたね~。
明日は早起きして雪遊びを楽しまなきゃ。
せっかく雪が積もったのに、明日(日付がかわったので今日ですね)は出勤日というのがちょっと残念ですね。
日立はあまり雪が積もるところではないため、スタッドレスタイヤを履いていない車や雪道の運転に慣れていない方も多いので、お散歩時や通勤時にスリップ事故に巻き込まれないように気をつけたいと思います。


1枚目:デッキにて。雪の匂いを嗅いでいるシギー君
20120216

2枚目:雪が目に入ったのかな?
20120216

3枚目:枝をみつけてカジカジカジ。
20120216

4枚目:夜のお散歩の安全対策として、光を当てたら反射するリードとハーネスを使っています。
20120216



ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村












2012/02/17 01:46 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あ~こっちより積もりましたね。
我が家は全然で、遊ぶどころではなく
又足の裏が汚れてしまいました・・・。

No:4238 2012/02/17 20:41 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

結構そちらは積もりましたね
こちらはうっすら・・・
シギーちゃん、すっかり雪大好きな子になりましたね!☆

No:4239 2012/02/18 11:48 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

すごーい!
庭に積もってますね~。
シギーくんの足跡がかわいい~。
こっちも、今、雪が降ってますよー。
積もらないかなぁ。

No:4240 2012/02/18 21:43 | ふりこ #- URL編集 ]

めずらしく積もりましたねぇ~
バロンも、雪遊びさせてあげました♪
たくさん走り回ったあげく…
最後は、ごろごろすりすりでした(笑)

No:4241 2012/02/19 02:46 | kaohina #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
