

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

訃報

この記事を書かなければいけない時が、まさかこんなにはやく訪れるなんて思ってもいませんでした。

フラットコーテッドレトリーバーのジェニーちゃんが今朝虹の橋のたもとに旅立ってしまいました。

昨日就寝するときには、いつもとかわらず元気な姿でペロペロなめてきたジェニーちゃん。
兄のワンズもみんなお泊まりにきているので、朝起きた時にはみんなも起きだしたですが
ジェニーちゃんだけ動かない.....
布団の上で冷たくなった状態で横たわっていました。
まったく兆候がみられなかったし、死因はわかりません。

6歳1ヶ月。あまりにも短すぎる突然の別れでした。


しばらくは気持ちの整理がつきそうにありません。

先月亡くなったアイちゃんのショックからやっと立ち直りはじめたかりだというのに
まさかこんなことになるなんて・・・・。

ジェニーちゃんとあそんでくださった皆様、今まで本当にありがとうございます。


1枚目:うちにきたばかりの頃のジェニー
o0640048010250356362_20111231094038.jpg

2枚目:笑顔で見上げるジェニー
IMG_2859_20111231094038.jpg

3枚目:笑顔で見上げるジェニーとアイ
P1070867.jpg

4枚目:みんな天国にいってしまいましたね....
Windows フォト ギャラリー壁紙


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村











2011/12/31 09:45 | 未分類COMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

え・・・・・・嘘でしょ・・・ジェニーちゃん。

どうか安らかに・・・また会いたかったよ。。。

No:4189 2011/12/31 10:15 | ぶらこママ #qbIq4rIg URL編集 ]

ええええ!!!うそ~~~!! 
何かの間違いだかと・・何度も記事を読んだよ!!

アイちゃんとジェニーちゃん生まれてからずっと一緒に居たから・・ ジェニーちゃんひとり寂しくて、追って行っちゃったの・・・・。
でも・・ジェニーちゃん! 残ったパパ(sukeyasu)さんは、、とてもツライのよ・・・。
悲しいよ・・・悲しい・・。
今頃・・虹の橋で アイちゃんと遊んでるかな?
ご冥福お祈りいたします。 

No:4190 2011/12/31 15:59 | aroma.mama #- URL [ 編集 ]

え???? なんで???? ウソでしょ????
アイちゃんを追って逝っちゃったのでしょうか
いくら仲良しでもこんなに早く後を追って逝ってしまうなんて・・・。
スケヤスさんにかける言葉も見つかりません・・・。

ジェニーちゃん、アイちゃんに会えた?

テーブルに乗ったらダメだよ・・・
バック漁っちゃダメだよ・・・
おもちゃ、飲み込んだらダメだからね・・・

ご冥福をお祈り致します・・・ 悲し過ぎる

No:4191 2011/12/31 16:03 | エルママ #- URL編集 ]

え??本当??何でなんですか??
sukeyasuさん…大丈夫ですか…

何て言っていいんだろ…
ご冥福をお祈り致します。

No:4192 2011/12/31 17:53 | ダイコク(は〜ちゃん) #- URL編集 ]

すごくすごく驚きで…
ついこの間アイちゃんと辛いお別れをしたばかりなのにジェニーちゃんまで…

sukeyasuさん辛いですね。悲しいですね。
私も先代の徳次郎が突然死した時は訳が分からなくなってもがき苦しみました。
どうか気をしっかり持ってくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。

No:4193 2011/12/31 20:21 | Tokuまま #- URL [ 編集 ]

sukeyasuさんの気持ちを考えると何も言えません。
こんなに辛いことって。。。
ジェニーちゃんも自分がお空に行っちゃったことに気が付いていないのではないでしょうか?
どうか、ご自分を責めたりしないでくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。

No:4194 2011/12/31 21:37 | ダンママ #- URL編集 ]

え・・・・・!!
何度も読み返しました~なんで!!
言葉が見つかりません。

ジェニーちゃん安らかに・・
ご冥福をお祈りいたします。

No:4195 2011/12/31 23:39 | フェル・ジーマミィ #- URL [ 編集 ]

えー!
新年なのに悲しいです。今年はジェニーちゃんと
遊べそうと思っていたのに・・・残念です。

苦しまなかっただけ・・・でも余りに急なお迎えでした。
ジェニーちゃんのご冥福をお祈りします。

No:4196 2012/01/01 21:10 | ケリーのパパ #wO2hxIOE URL [ 編集 ]

残念です。

なんてこと。気をしっかりもってくださいね。
アイちゃんとジェニーちゃんはふたりで一つだったのかな・・・。
ご冥福をお祈りします。

No:4197 2012/01/02 13:28 | うめ #- URL [ 編集 ]

なぜ?ジェニーちゃんまでなんて・・・
言葉がみつかりません・・・
ジェニーちゃんのご冥福をお祈りします。

No:4198 2012/01/02 14:12 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

突然の訃報に言葉が見つかりません
アイちゃんの悲しみが癒えぬこの時に何故・・・・
suke-yasuさんのお悲しみはいかばかりかと…
ジェニーちゃんのご冥福心からお祈りします・・・

No:4199 2012/01/03 17:17 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

★アイちゃんの訃報を聞いて、なんてコメントしてよいか、わからないままにいました。
しばらくご無沙汰していたので、新年になり、みなさんの所にお邪魔しようときてみたら。。。。

言葉になりません。
suke-yasuさんの気持ちを思うと。。。。
なんてコメントしていいかもわかりません。
親戚さんがなかなかわからない中、数少ない親戚さんの一人のジェニーちゃんだったので。。。。。

きっと。。。。アイちゃんが淋しいと思ったのかな。。。そうでも思わないとやりきれないですよね。

いつかお目にかかれると楽しみにしてたのに。。。
残念です。

No:4200 2012/01/04 15:43 | JACK #w21uSUdk URL編集 ]

あまりのことにびっくりです。。。こんなことって、、、、

子ども達もみんな悲しがってます。

No:4201 2012/01/04 23:12 | 姉 #- URL [ 編集 ]

suke_yasuさん、お元気ですか?
この記事を読んでから、とてもとても信じられなくて
どうしてもコメントできずにいました。
すみません、、、

アイちゃん、ジェニーちゃん、お父さんに
たっぷり可愛がってもらってるでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

No:4202 2012/01/06 21:56 | ふりこ #- URL [ 編集 ]

昨夜、久々に、おじゃまして、あれ?新しい子来たのね~って思ってました。
でもジェニーちゃんが写ってなかったので、前の記事を読んで、びっくりしました。
昨夜は、そのままPC閉じて・・・・・
昨夜の事は、夢ならいいって思いながら、今朝再び、
PC開いて・・・・・涙があふれました。

クルルの時から、アイちゃんとジェニーちゃんの姿を見てたので信じられなくって。
お互いのワン達の名前も全て覚えあっていたのに。
以前、ジェニーちゃんが、ドッグランでおもちゃを飲み込んじゃった時も何度も病院に行って手術して・・・
それから、私も、おもちゃ遊びにも気を使うようになりました。
まさか、こんなことになってたなんて・・・・・。
もう言葉が見つかりません。

おとうさんとアイちゃんとジェニーちゃんと、お兄さんの&君、純ちゃん、みんな一緒にいますね!きっと!!

今でも、アイちゃんとジェニーちゃんが仲良くお散歩してたり、お家でガウガウしてたり、また、ドッグランや
プールで遊んでる姿は、忘れません。

アイちゃん!ジェニーちゃん!
天国でもず~っと仲良くね!
おとうさんも寂しくないね。

No:4222 2012/01/28 09:22 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
