

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジェニーちゃん。6歳になりました。

今日11月20日はジェニーちゃんの誕生日です。
今日で6歳になりました。アイちゃんとは2日違いです。
お迎えしたのもほとんど同じ時期なので、アイちゃんとジェニーちゃんはずっといっしょに
育ってきました。
あいちゃんともども、これからもずーと元気でいてほしいと思いますね。

ジェニーちゃんの5歳をふりかえると.....
レトリーブとフリスビーができるようになりました



写真は純ちゃんが我が家にホームステイしている間に撮ったものの続きです。

1枚目:3人なかよく並んでお散歩
20111119

2枚目:笑顔で見上げる純ちゃん
20111119

3枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20111119

4枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20111119

5枚目:純ちゃん
20111119

6枚目:お散歩の目的地は動物病院。つきそいの純ちゃん
20111119

7枚目:純ちゃん。イイ笑顔
20111119

8枚目:ジェニーちゃんが診察室から出てきました。治療中のデキモノも完治しました。
20111119

9枚目:舌べろにょ~んのジェニーちゃん
20111119

10枚目:笑顔の純ちゃん
20111119

11枚目:笑顔のアイちゃんと純ちゃん
20111119

12枚目:舌をぺロりと出す純ちゃん
20111119

13枚目:アイちゃんと純ちゃん。
20111119

14枚目:純ちゃん
20111119

15枚目:兄宅へ向かう途中でたちよった足柄SAのドッグラン
    新しく改装されて、照明も設置されて大分使い勝手が良くなりました。
20111119

16枚目:ドッグランに入りたそうなワン達
20111119

17枚目:リードから解放されて嬉しそうなアイちゃん
20111119

18枚目:早速Aフレームの上にあがるアイちゃん
20111119

19枚目:ジェニーちゃんはお水飲み
20111119

20枚目:思い思いに駆け回るワン達
20111119

21枚目:ワンコOKのレストランもあるようですね
20111119

22枚目:笑顔で見上げる純ちゃん
20111119

23枚目:水場のタイルに書かれた絵。ゴルちゃんかな?
20111119

24枚目:ドッグウォークの上におもちゃを置いて誘導
20111119

25枚目:一生懸命横からおもちゃを取ろうとしているジェニーちゃん
20111119

26枚目:同じくアイちゃん
20111119

27枚目:おもちゃを取ってくれるのを期待して見上げるアイちゃん
20111119

28枚目~29枚目:ジェニーちゃん。ようやくドッグウォークの上に乗ってくれました
20111119

20111119

30枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20111119

31枚目:笑顔で見上げる純ちゃん
20111119

32枚目:おもちゃをゲットしてご満悦のジェニーちゃん
20111119

33枚目:純ちゃん
20111119

34枚目:利用したのが24時頃だったので貸し切り状態で遊べました。
20111119

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村












2011/11/20 00:24 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとう♪

ジェニーちゃん
6才のお誕生日おめでとう♪
アイちゃんとお誕生日が近いのね
だから、仲良しこよしなのね
これからも健康で美人さんでいてね
おめでと~♪

No:4152 2011/11/20 12:42 | にこハハ #- URL [ 編集 ]

Happy Birthday!

アイちゃん、ジェニーちゃん 
お誕生日おめでとう♪
これからも仲良く笑顔一杯の犬生を送ってね!!

No:4153 2011/11/21 08:09 | ラフティーママ #- URL [ 編集 ]

ジェニーちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
また一緒に遊ぼうね

アイちゃんの事聞いて・・・心配です
頑張って!!!!!

No:4154 2011/11/22 15:35 | エルママ #- URL編集 ]

とっても遅くなっちゃったけど・・
アイちゃんジェニーちゃんお誕生日おめでとうです~
これからも元気いっぱいの笑顔を見せてね。

で・・その後の記事を見て・・
よく分からないけれども大変なおもいをしてる子がいるんですね。
どうか奇跡が起こりますように。

No:4155 2011/11/23 22:19 | Tokuまま #- URL編集 ]

ジェニーちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます

アイちゃんも同じお年のはず...
どうしちゃったんでしょうか..とっても心配です
アイちゃんもジェニーちゃんもまだまだ若い! 体力も十分あるはず
がんばって! 
きっと大丈夫! 信じて祈ります。

No:4156 2011/11/24 00:09 | さよチン #8mmKCUYw URL [ 編集 ]

アイちゃんジェニーちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。

No:4157 2011/11/25 19:27 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
