

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わんこ湯たんぽ

ここのところ急に寒くなりましたね~。
油断していると体調をくずしそうですね。
こんな寒いときは.....ジェニーがお布団の中に潜り込んできてくれます。
まずは、前足で「いれていれて」と催促してきて、布団をめくってあげると
そのままこちらに体を預けるように寄りかかってきてから丸まるので、ちょうど抱き枕のような
ベストポジションに収まってくれます。
そのまま朝までグッスリ。
なので朝起きたときには、ぬくぬくと暖かいので幸せな気分に浸れます


1枚目:ジェニー湯たんぽ
20111004

2枚目:毛布をめくってみると....こんな感じで丸まっています
20111004

3枚目:起きだしたジェニーちゃん
20111004

4枚目:眠そうですね~
20111004

5枚目:起きだしてきたアイちゃん。あくびをした直後の顔。
20111004

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村









2011/10/05 01:00 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わんこの温もりが欲しい季節がやってまいりましたね‼‼
抱いているだけでもほんわか温かい…
お布団から出るのがちょっとためらわれる寒さではありますが…体調崩されませんように…☆☆

No:4124 2011/10/05 14:33 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

一緒に寝てるんですね~♪
うちは、別々。
人間の寝室は2階なので、バロンは1階リビングのクレートで。

もぐってくるのは、べたべた大好きなフラットなんですね。
アイちゃんはマイペース?

No:4125 2011/10/06 11:33 | kaohina #- URL編集 ]

ジェニーちゃん、お布団にもぐりこんじゃうのね(笑)
確かに温かいですよね
うちは・・・布団には入ってこないけどベッドの上に3ワン雑魚寝してます

No:4126 2011/10/07 06:11 | エルママ #- URL編集 ]

わんこ湯たんぽ幸せな季節にな理ましたね~^^

No:4127 2011/10/07 17:39 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

ジェニーちゃんは、寒がりなのかな~
お家のララが一人ぼっちで可愛そうなので、よく
お家の中で過ごすんですが、私が寒くってもララは暑がってるし、一緒にいると風邪ひきそうです~
私も、ジェニーちゃんみたいに、同じ布団で一緒に眠ってみたいです~!

No:4128 2011/10/09 00:52 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

ジェニーちゃんは寒がりさん?
それともすごい甘ったれさんなのかなぁ?
どっちにしてもお布団にもぐりこんでくるなんて可愛くて仕方ないですね~

私もワンコ湯たんぽ欲しいです~
でもハルるんは・・・
いつもパパと一緒なんです~(泣)

No:4129 2011/10/09 20:34 | Tokuまま #- URL編集 ]

眠そうでボッ~としているジェニーちゃんかわいいですね。
マハロも暑い時期は床で、寒くなってくるとベットに上がってきます。最近はやっぱりベットの上で寝ることが多くなりましたね~。ワンコはほんとにどこが一番居心地がいいのか良く知っていますよね~(*^^*)

No:4130 2011/10/14 22:54 | mahalo-mama #HCI4rwHI URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
