

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨のお散歩

日立市は幸い台風の進路からはずれているので、基本的には曇り空といったところですが、突然大粒の雨が短い時間ザーっと降ってくるといった感じで、ここ数日間不安定天候が続いています。
こういうときにはレインコートが大活躍しますね。
使用しているのはアイアンバロンの超撥水・安全コートです。
背中ファスナーなので脱着が楽なのがいいですね
足を通すときに爪がひっかかるので、袖口がファスナーだと、より使い勝手がいいかな~って思いますね。

1枚目:お散歩前。にこにこ笑顔で振り向くアイちゃん。
20110904

2枚目:尻尾を高々とあげていますね~
20110904

3枚目:空模様をみながらジェニーちゃんと何やら会話をしている?アイちゃん
20110904

4枚目:2人なかよく並んで歩くアイちゃん&ジェニーちゃん
20110904

5枚目:こちらを見上げるジェニーちゃん
20110904

6枚目:ご機嫌アイちゃん
20110904

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村










2011/09/05 01:35 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

週末は台風の影響で雨が降ったり止んだりでしたね。
いきなり強い雨が降ったりするので窓も開けられず、お洗濯も溜まっちゃいました。

雨が降ってない時間を狙ってハルるんもお散歩に行きましたが・・
水たまりで泥んこになっちゃいましたよ~

あいちゃんとジェニーちゃんのレインコートはやっぱり可愛いですね!
そのショッキングピンクが最高です~

No:4110 2011/09/06 23:15 | Tokuまま #- URL編集 ]

こちらも幸い台風の進路から外れていたので大きな被害もありませんでしたが、雨は結構降りましたね~。
毛の長いワンコにはレインコートは必需品ですよね☆
アイちゃんとジェニーちゃんのレインコートは背中ファスナーなのですね。
ルクのはお腹で止めるので、非常に着せにくくて毎回苦戦してます…
次買うときは絶対背中ファスナーにしようと思います!!

No:4111 2011/09/07 20:52 | LRGR #- URL編集 ]

雨のお散歩楽しそうですね‼‼
我が家の子たちはレインコートの擦れる音が気になるのか歩きません。しかも裸族で出かけて降られるとやはり動かない(笑)よって雨散歩は行けないでいます(笑)☆☆

No:4112 2011/09/08 15:23 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

おそろいのレインコート、かわいい~。
レインコートだけは、おとなしく着させてくれないので、もう雨の日のお散歩はあきらめました、、

ピグライフ、始めてみました。
ひたすら畑を耕して、野菜を育てています、、
買い物がしたいけど、どうやったらあんなに
アメを貯めることができるのか、ナゾです、、。

No:4113 2011/09/11 20:20 | ふりこ #- URL編集 ]

お祝いコメントありがとうございました‼‼
カテゴリー引っ越しましたが今後ともよろしくお願いします‼‼☆☆~☆

No:4115 2011/09/12 10:52 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
