fc2ブログ

秋になりましたね

今日から9月。
あっという間に8月も終わってしまった感がありますね~。
9月に入ったら、どこかにお出かけしたいなと思いましたが、台風の影響であいにくのお天気.....。
まあ明日は休日出勤をする事になってしまったので、どちらにしてもお出かけできませんでしたが。
木金休日生活も残すところ1ヵ月ですが、平日休み土日出勤というのは、
やっぱり感覚的に最後まで慣れそうにないです。
心配していた計画停電も実施されることなく無事に夏をこせたので、
業界別の輪番休日の効果はやっぱりあったのかなと思いますね。



写真は夏休みに撮ったものです。今回は室内編です。
1枚目:ボールを抱えてご満悦なラブちゃん
20110831

2枚目:ピクシーちゃん
20110831

3枚目:アイちゃん
20110831

4枚目:見上げるラブちゃん。
20110831

5枚目:ゴールデンズ。Mダックスの&君も同系色なので見事に溶け込んでいますね
20110831

6枚目:アイちゃん
20110831

7枚目:ラブちゃん
20110831

8枚目:純ちゃん
20110831

9枚目:ジェニーちゃん
20110831

10枚目:ココ君
20110831

11枚目:ジェニーちゃん。
20110831

12枚目:ピクシーちゃん
20110831

13枚目:左右対称に眠るフラッティーズ
20110831

14枚目:アイちゃんとラブちゃん
20110831

15枚目:ゴールデンズ
20110831

16枚目:純ちゃん
20110831

17枚目:鈴なりゴールデンズ。左からアイちゃん、ピクシーちゃん、ラブちゃん
20110831

18枚目:純ちゃん。
20110831

19枚目:鈴なりゴールデンズ。その2
    みんなおやつをものほしそうに見ています
20110831

20枚目:ゲートを飛び越えようとしている純ちゃん。
    純ちゃんだけが行き来自由になってしまっています
20110831

21枚目:ジェニーちゃん
20110831

22枚目:ラブちゃんと&君
20110831

23枚目:ピクシーちゃん
20110831

24枚目:ココ君
20110831

25枚目:ゲートを軽々と飛び越える純ちゃん
20110831

26枚目:能天気そうな表情していますね~
20110831

27枚目:またまたゲートを飛び越える純ちゃん。
    それにしても身軽ですね~。他の子が真似しないのが幸いですね。
20110831

28枚目:Sダックスの黒タン君。
20110831

こうしてみるとMダックスのピースちゃんの写真を撮り忘れてしまっていますね(汗)

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



2011/09/01 00:37 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

純ちゃんすご~い‼‼軽々ぴょ~んですね。ゲートが役に立ってない(笑)平日のお休みは慣れないまま、夏が終わっちゃった感じでしょうか??☆☆

No:4107 2011/09/01 10:41 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |