

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フィットネスクラブに入会しました。

今日は会社の社長と先輩の案内で、日立市にあるフィットネスクラブの見学に行ってきました。1年間トレーニングをしていない間に7kgも体重が増えてしまったので、なんとかしなければと思っていたところ、ちょうど社長がフィットネスクラブに行っているという話をしていたので、早速フィットネスクラブを探している旨を打ち明けたら、案内してくれるということになりました。入会金も月々の利用料もそんなに高くなく、施設もそこそこよかったので入会することにしました。スノーボードシーズンまで、あと3カ月。なんとかシーズン前に体を作って、シーズンに間に合わせたいと思います。とりあえず来年2月に開催される関東地区大会のときにベストの状態にもっていけるようにしたいものですね?。まあ膝を痛めているので無理せず、あせらず、やっていくつもりです。


1枚目:床でのんびりとくつろぐアイちゃん。
20090909

2枚目:ジェニーちゃんはソファーで足の毛づくろいをしています。
20090909

3枚目:眠そうなアイちゃん。
20090909

4枚目:ジェニーちゃんは毛づくろいに余念がありませんね。
20090909

5枚目:ジェニーちゃん。のびのび?。
20090909

6枚目:今度は足の裏を手入れ中。
20090909

7枚目:顔をあげたアイちゃん。でもやっぱり眠たそう?。
20090909

8枚目:アイちゃん。床の上に頭をおろして、そのままzzzzzzzzz。
20090909

9枚目:ベッドの上に移動したジェニーちゃん。
20090909

10枚目:この表情なんかかわぃい?(親ばか)。でもベッドから落っこちそうだ。
20090909

11枚目:ジェニーちゃん。前足をペロペロ。
20090909

12枚目:まったりとくつろぐアイちゃん。
20090909

13枚目:同じくジェニーちゃん。
20090909

14枚目:お散歩に出発。2人仲良く並んでスタスタスタ。
20090909

15枚目:なんか気になる匂いがするのかな?
20090909

16枚目:アイちゃん恒例のコロンコロンが出ました?。
     口元がにやけていますね?。
20090909

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



2009/09/09 23:50 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごいー!
フィットネスクラブとはやる気ですね!!
ボードのシーズンまであと少し・・。
頑張ってくださいね!!
大会もでられてるんですか??
すごいですね~♪
なんの大会なのかな??
パイプ?ボーダークロス?ワンメイク?
アルペン系??
ちなみにワタシは以前はパイプをかじってましたが
もう歳なので、フリーランやジブ系でのんびり滑ってます~。

No:234 2009/09/10 20:54 | ふりこ #JalddpaA URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
アルペン系ですね~。スノーボードをはじめたころにパワーリフティングをやっていたので、脚力を最大限にいかせるのはスピード系の競技のほうがいいかなと思いアルペンにしました。3年くらいまったく滑りに行けない状態だったけど、去年久しぶりに再開できたので、フリーランメインで草レースに参加したのですが、やっぱり滑ってないとなかなか厳しいですね~。今シーズンは目標だけは公認大会に置いているのですがどうなることやら。

No:235 2009/09/11 00:07 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
