

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寂しくなりますね....

昨晩兄から悲しい知らせを受けました。
フラッティーのアンディー君が虹の橋のたもとに旅立ってしまいました。

去年の9月に癌とわかったときには余命1ヵ月と宣告されていましたが
ここまで1年近くよくがんばったと思います。
ここ数ヵ月のアンディー君の様子を見ていると癌なんてどこかに吹き飛んでしまったかのように元気だったのに......
先月、幸手で会ったのが最後になってしまいました。
そのときは、こんなに急激に容体が悪くなるなんて想像もつきませんでした。

いろいろな思い出がよみがえってきます。
アンディー君。
たくさんの楽しい思い出をくれてありがとう。
虹の橋のたもとで先に旅立ってしまった先代純ちゃんや先代&君といっしょに元気に遊んでね。


6月12日。ドッグパーク幸手にて。バーディー君と
20110612

6月5日。プライムランドひぬまにて。
20110606

5月6日。ドッグリゾートWoofにて。
IMG_7864_20110718012012.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村










2011/07/18 01:29 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

 ご飯を食べられなくなったって聞いてからも奇跡の復活を信じていたんだけど・・・残念です。
沢山遊んでもらった分ショックも大きいですね
アンディー君のご冥福を心からお祈り致します

No:4077 2011/07/18 14:22 | エルママ #- URL [ 編集 ]

そうだったのですか・・・・・癌・・・・・・
悲しいですね~.....v-134
だけど 一年近くもがんばって...
きっと精一杯 犬生を楽しんだ事でしょう

アンディー君のご冥福を心からお祈りしております

No:4079 2011/07/19 00:05 | さよチン #8mmKCUYw URL編集 ]

アンディー君。びっくりしました~
ワンの寿命って短すぎますよね!
20年くらい元気だったらいいのに・・・・・・って
いつも思っちゃいます。
きっと、純ちゃんと、&君と一緒にいますね!

ご冥福をお祈りします。

No:4080 2011/07/19 01:27 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

アンディ君の訃報…大変ショックを受けました。
病気とわからないくらい元気な子でしたのに…
でも病気と闘いながらもいつも笑顔を忘れない、素敵な子だったと思います。お兄様の愛情の賜物ですね。
アンディ君のご冥福を心からお祈りいたします。ポチ☆

No:4081 2011/07/19 18:29 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

癌だったんですね・・
とても残念です。

私達に比べると寿命の短いワンコ。
いつかはお別れの時が来るってわかってはいてもやっぱり寂しいですね。

アンディ君のご冥福を心からお祈りします。

No:4082 2011/07/19 22:15 | Tokuまま #- URL編集 ]

アンディー君、あんなに元気だったのにガンだったんですね・・・。
1年近くも頑張ったんです
安らかにお休みください。
アンディ君のご冥福をお祈りいたします。

No:4083 2011/07/21 19:33 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
