

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しいフード

やっと待ちに待った新しいフード(ワンダードッグフード)が届きました。
注文したのが6月25日なので、発注してから商品が届くまで10日かかった事になりますね~。
次回はフードがなくなる10日前くらいに注文しようかな。
フードは1kg毎に袋に入っていて全部で20kgあります。
一袋一袋が小さいと冷蔵庫で保存するときに便利ですね

ちゃんと食べてくれるか心配でしたが、無事に完食してくれて一安心。
あとは、ワン達の体に合うかどうかですね。
明日の便の状態が良ければいいなと思います。


1枚目:1kg袋が20袋
20110705

2枚目:つぶは小さめで細長くて、見た目がひき肉のような感じですね。
20110705

3枚目:笑顔のアイちゃん
20110705

4枚目:笑顔のジェニーちゃん
20110705

5枚目:お座りしてコマンドを待つアイちゃん
20110705

6枚目:アイちゃん完食!
20110705

7枚目:ジェニーちゃんも完食~!!
20110705

8枚目:満足そうな2人。動作がシンクロしていますね~
20110705

9枚目:満面の笑みのアイちゃん
20110705

10枚目:満面の笑みのジェニーちゃん
20110705

11枚目:この笑顔を見ると元気がでますね
20110705

12枚目:笑顔の2ショット
20110705

13枚目:ご飯の後は歯磨きタイム!
    ホネガムを見つめる2人の目が輝いていますね~
20110705

14枚目:今年の夏も炭酸水が大活躍!
20110705
15枚目:夢中でホネガムをかじかじするジェニーちゃん
20110705

16枚目:夢中でホネガムをかじかじするアイちゃん
20110705


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村














2011/07/06 00:56 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

 フードを変えたりすると食いつきが心配ですよね
おふたりさんはこの暑さで食欲は落ちませんか?
うちの女子チームは食べたり、食べなかったり・・・。
おからパウダーはちょっと気になっちゃった(笑)
フードの量を減らしておから混ぜてもよさそうですね

No:4052 2011/07/06 01:16 | エルママ #- URL編集 ]

新しいご飯、どうでしょう?
うんPなんともないといいですよね。
ご飯を食べた後はみんな満足な笑顔ですね^^
我が家はもっともっとと落ちてないか探しまわってます^^;

No:4053 2011/07/06 16:58 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エルママさん
まだクーラーを使用したのは一晩だけですが
今のところ食欲は絶好調です。

おからはカロリーのわりには、良質なたんぱく質もとれるしミネラルも豊富なので
量を稼ぎたいときには重宝しますねv-411

No:4062 2011/07/07 11:24 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
新しいご飯。
便もとってもいい状態でホッとしています。
今回は徐々に慣れさせていくという過程をすっとばして
いきなり100%で与えたのでお腹がゆるくならないか心配していましたが
まったく問題がなかったので安心しました。

我が家もご飯が終わった後は、もっとほしそうにボウルをペロペロしていますv-391

No:4063 2011/07/07 11:28 | suke_yasu #- URL編集 ]

新しいフードが来たんですね!
小袋に入ってるっていうのはイイですね。
フードは冷蔵庫で保存してるんですか!?
うちは普通に物置きとか床下収納にいれてます。
やっぱり冷蔵庫で保存した方が鮮度がいいんですかね。

ホネガムはプレスボーンですかね?
それハルるんも大好きですよ~♪
お値段もお手頃なので私も気にいってます!
アイちゃんとジェニーちゃんもホネガムでハミガキタイムは夢中の笑顔ですね~

No:4064 2011/07/07 23:13 | Tokuまま #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Tokuママさん
フードの保管は冷蔵庫でしています。
床下収納。そういえば家にもありましたね~。
すっかりその存在を忘れていました~(汗)
前回まで利用していたTLCドッグフードが要冷蔵だったので
その習慣で冷蔵庫に入れましたが
とりあえず全部冷蔵庫に入ったのでこのまま冷蔵庫保管で行こうと思っています。

ガムはジョイフル本田のプレスガムです。

No:4065 2011/07/07 23:48 | suke_yasu #- URL編集 ]

これで手作りご飯から解放ですか??
エプロン姿のsuke-yasuさん、楽しみにしていたのにな(笑)我が家も震災後フードに替えましたが栄養バランス考えられていますし、安心感はありますよね!!ポチ☆

No:4066 2011/07/08 15:15 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
手作りご飯は準備、料理、片づけを含めると2時間あてなければいけない点が大変だと思いました~。
フードの場合はほとんど時間がとられない点も楽でイイですね~。

No:4068 2011/07/08 23:32 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
