

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とってもかわぃいワンコカレンダー

今日は、ネットでノエルドッグさん(http://www.noel-dog.net/)から買った2010年レトリバー卓上カレンダーが届きました。開けてみたらやっぱりかわぃい?。レト好きにはたまらないですね?。
これは確かに好評ですぐに品切れになっちゃうというのがわかりますね?。
毎月いろいろな表情のレトにあえるのが楽しみですね。

1枚目:レトリバー卓上カレンダー集合写真。表紙を合わせて13頭。
20090908

2枚目:使うときはこんな感じです。
20090908

3枚目:へそ天で爆睡するジェニーちゃん。無防備ですね?。
20090908

4枚目:まだ寝ていたいよ?って感じでこちらをみるジェニーちゃん。
20090908

5枚目:へそ天の体勢のまま毛づくろい。
20090908

6枚目:アイちゃんも目を覚ましました。
20090908

7枚目:眠そうですね?。まだ目がトロ?ンとしています。
20090908

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









2009/09/08 22:58 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あは~!可愛いカレンダーですね!
アイちゃんもジェニーちゃんもいますね。
最後の写真のアイちゃんは、まだボーっとして、
ナデナデしたくなりますね。♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

No:226 2009/09/08 23:54 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

カレンダーのご購入ありがとうございました。
デスクにあるだけで癒されますよね?
かわいがって下さい。

ジェニーちゃんのリラックス度凄いですね。
アイちゃんのネムネム顔もかわいいです。

応援



No:227 2009/09/09 14:17 | ノエルドッグ #L1ch7n1I URL編集 ]

こんな可愛いのって中々ないですよね!
ワンの形になってるのがいいです♪

ふふっ^^へそ天ってスゴイ顔になりますよね~。
この顔がまた可愛くてたまらない。
アイちゃんのボーッとした寝ぼけ顔も可愛いです*^^*

↓のステッカー車を見つけたらsuke_yasuさんですね^_-q

No:228 2009/09/09 19:29 | ウィーママ #- URL編集 ]

あ~~このカレンダー・・・
うちは今使っていますよ^^*。。
2010年のも出たんですね、ほしい~~~~♪♪
超可愛いですよね、レト好きには必要品です(笑)。

ジェニーちゃんは豪快な体勢で寝てますねw
眠そうなアイちゃんも可愛い~~

No:229 2009/09/09 20:56 | july #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
大きさも手ごろでインテリアとしてもちょうどいいですね~。
ワン達も長い時間寝た後はやっぱり眠そうですね~。

No:230 2009/09/09 23:03 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ノエルドッグさん
本当に癒されますね~。デザインもシンプルでとってもいいですね。
ワン達もここまで信頼してリラックスしてくれると幸せを感じますね~。

No:231 2009/09/09 23:05 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ウィーママさん
金色の浜松Noのレガシーを見たらそれは私です。
ワンコで一番かわぃいポーズはやっぱりヘソ天ですね~(笑)。

No:232 2009/09/09 23:08 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
やっぱりかわぃいですよね~。見ているだけで癒されます。
本当、レト好きには必需品ですね~。

No:233 2009/09/09 23:11 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
