

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

6/12 ドッグパーク幸手フラフラ大集合~ その1

6月12日の日曜日はドッグパーク幸手の同一犬種集まれのレトリバーの日なのでドッグパーク幸手に行ってきました。今回もフラットが大集合する事になっているのでとても楽しみにしていました。
日立の自宅を出発したのは9時頃。常磐道-北関東自動車道-東北道を使い加須ICで降りてドッグパーク幸手に到着したのが11時頃。大体2時間くらいでした。やっぱり高速代1000円は助かりますね
もっとも来週で終わってしまいますが....

自分が到着した時にちょうど先週のひぬまでもご一緒したELLE色の日々のエルちゃん、アクセル君、ひなちゃん、バーディー君も到着したところでした。そして 暖・弾・ダン!!のダン君も到着。
先に来ていたフラッティーはブレンディー君だけだったので、一気にフラット人口が増えました。

まずは受付を済ませたあと、ドッグランにてまずはドッグランにいたワン達とあいさつさせた後にワン達を解放。
気温も高めだったせいか、一目散にプールに飛び込んで行きました。

昨晩の雨でランもややぬかるんでいる状態だったので、すぐにワン達もドロんこに...。
夜はシャンプー決定ですね。
ワン達はこちらの気持ちもおかまいなしに土の上でごろすりを楽しんでいました。
しばらく遊んでいたら兄家のワンズも到着。
今回は8頭全員連れてきたとのこと。

兄家の純ちゃんとアンディー君、我が家のジェニーちゃん、エル家のエルちゃん、アクセル君、ひなちゃん、バーディー君、それにダン君とブレンディー君をあわせてフラッティーは全部で9頭。
ゴールデンは、先に幸手にいた1頭を含めて、あいちゃん、ピクシーちゃん、ラブちゃんの4頭と今週もレト天国になりました~。
後から、ルキア君、シエル君、こはるちゃんと3頭きたので全部でフラットは12頭に。
ゴールデンも4ヵ月のゴルパピのレオ君がきたので全部で5頭。
そのほか黒ラブちゃんに黄ラブちゃんと確認できただけでもレトは全部で20頭近く。
レトの日にふさわしいだけの犬数が集まりました。

エル家と兄が貸し切りできるアジリティーエリアに移動したので、我が家もアジリティーエリアを借りる事にしました。
今まで何回か幸手には来ていますが、そういえばココを利用するのは初めてですね~。
おもちゃ使用禁止の幸手ドッグパークのなかでもココだけは、おもちゃを利用できるとの事なので
さっそくワン達とボール遊びを楽しみました。
30分借りたのでですが、あっというまに時間が来てしまったので撤収。
流石に気温も高くなってきてワン達も疲れ気味だったので、テラスでのんびりと食事をとったりにお茶を飲んだりして過ごしました。
最後に恒例の集合写真を撮ったあと解散。
一緒にあそんでくださった皆様ありがとうございました~。

写真を600枚くらい撮ったので、まずはコンデジで撮った分の写真をアップします。
水遊びの様子やランで遊んでいる様子は、主にデジイチで撮ったので続編をお楽しみに。


ELLE家のみなさんとあいさつあいさつ
20110612

ダン君とはお久しぶり~のあいさつ
20110612

ランに入って先着犬の皆さんとあいさつ
20110612

笑顔のブレンディー君。
20110612

アクセル君(息子)とエルちゃん(母)親子
20110612

バーディー君(父)とエルちゃん(娘)親子
20110612

バーディー君の匂いをかぐアイちゃん
20110612

ELLEママさんになでなでしてもらっている純ちゃん
20110612

笑顔のアンディー君
20110612

おめかしラブちゃん
20110612

笑顔のアイちゃん
20110612

貸し切りアジリティースペースに移動。
ボールが投げられるのをまっているワン達
20110612

20110612

20110612

20110612

20110612

幸手の常連さん。ルキア君とシエル君登場~
20110612

20110612


テラスで休憩~。
ワン達が食べているのは、ワンコ用のかき氷のヨーグルトがけです。
20110612

もっとほしいでしゅ
20110612

幸せでしゅ
20110612

ELLEちゃんファミリーはまったりくつろいでいます。
20110612

メニューを選んでいる?アンディー君
20110612

真剣なまなざしのジェニーちゃん
20110612

笑顔のピクシーちゃん
20110612


アクセル君とひなちゃん兄妹
20110612

お茶をしている人の隣でまったりとくつろぐワン達
20110612

20110612

20110612

20110612

20110612

バーディー君の子供&孫達
20110612

20110612

エルちゃんの子供たち
20110612

男の子のアクセル君がひとまわり大きいですね。
20110612

笑顔のワン達
20110612

ピクシーちゃん。アイちゃんにのっかられて重そう~
20110612

父と娘の2ショット
20110612

ゴルゴル2ショット。ラブちゃんは車でダックスズと一緒に休憩中
20110612

アンディー君を枕にして休んでいる純ちゃん
20110612

4か月のゴルパピのレオ君。ちっちゃ~い
20110612

純ちゃんとひなちゃん。流石に同胎犬だけあってよく似ていますね~
20110612

ジェニーちゃんにあいさつするレオ君
20110612


20110612

20110612

20110612

レト集合写真
20110612


ダックスズ
20110612

レト集合写真
20110612

帰り際に会ったセリエちゃん。
20110612


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村














2011/06/13 23:00 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

日曜日は沢山遊んでくれて有難うございました♪
600枚も撮ったんですか?
編集するのも大変ですねぇ
楽しみにしています

No:4000 2011/06/14 11:04 | エルママ #- URL編集 ]

撮ったお写真600枚!!!びっくりです(笑)
それにしてもレトレトレト…集まりましたね!!ポチ☆

No:4001 2011/06/14 12:50 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

レトの日、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
写真、綺麗なのでいつも感心しています。
600枚って言うのもすごい!!
続き、楽しみにしています。

No:4002 2011/06/14 23:16 | ダンママ #- URL編集 ]

たくさん集まりましたね~♪
アイちゃんとジェニーちゃんとっても楽しそうなお顔だわぁ
ゴルパピのレオ君もかわいい~

みんなで写ってる写真のジェニーちゃん、見晴らしのいい特等席ですね(笑)

No:4003 2011/06/16 21:58 | TOkuまま #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Tokuママさん
年に2回の幸手でのオフ会。
レトの日の6月頃と11月頃に集まっていますが、もうすっかり恒例になってきました~。
フラの飼い主さんが埼玉県に多いことから幸手で集まることが多いですね。
あと最近はひぬまで集まる事も増えてきていますね。

No:4012 2011/06/20 20:33 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ダンママさん
6月12日は一緒に遊んでくださってありがとうございます。
連写で撮っている事が多いので、自然と枚数も増えてしまいますね~。

No:4013 2011/06/20 20:35 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティーママさん
ほんとレトレトレトでした~。
多頭飼いのELLE家と兄家が参加すると、それだけでレトが8頭集まることになります。
それに我が家を含めると、それだけでも10頭になるので、見た感じレトレトレト~ってなります(笑)。

No:4014 2011/06/20 20:39 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>エルママさん
こちらこそ遊んでくれてありがとうございました。
連写で撮ることが多いので、必然的に枚数も多くなってしまいますね。
似たような写真はなるべくはじいていますが、それでも掲載したい写真が100以上になってしまいますね~(汗)

No:4015 2011/06/20 20:43 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
