

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグランひぬまに行ってきました その2

その1の続きです。
ELLE色の日々のELLEちゃんファミリー4頭が合流してフラが全部で10頭、ゴル3頭の総勢13頭集まりました。
まさにレト天国といった感じでしたね~。
メンバーをおさらいすると、我が家のアイちゃんとジェニーちゃん。
兄家(わんこライフ末広がり)のアンディー君、純ちゃん、ピクシーちゃん、ラブちゃん。
LUCYあんどNIKOあんどROYのニコちゃんとロイ君。
あろまっち日記のアロマ君。
ELLE色の日々のELLEちゃん、ひなちゃん、バーディー君、アクセル君。

みんな所狭しと飛び回っていました。
ニコははさんからジャーキーをいただきワン達も大満足。
ありがとうございました~。

ランで遊んだ後はプールに移動。
この様子はその3で。

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

20110609

その3へ続きま~す。

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村










2011/06/09 01:51 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みんなの笑顔がまぶしいよ(^^)

みんなみんな ずっとず~~~~~っと健康でいてね

No:3992 2011/06/09 02:01 | さよチン #8mmKCUYw URL編集 ]

うわ~~!まさにレトレトレト…レト天国ですね~!
これだけの子のお名前覚えるのだけでも大変です。
お顔の@マークに爆笑!!
でもナイスです!!ポチ☆

No:3993 2011/06/09 11:42 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

すごくみんないい表情なので~
お写真頂きました。編みごしで撮った写真は特にいいね! 
あと・・今度 アロマパパ・ママの顔に@付けなくてもいいですよ~顔出しOKです。

ワンズの名前を貼り付けわかりやすいです。

No:3994 2011/06/09 22:09 | aroma.mama #- URL [ 編集 ]

きゃぁ~ほんとレト天国ですね~^▽^
中に入りたいです~^^

No:3995 2011/06/10 20:17 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

すごい!!
どの写真にも名前が入ってる
皆、いい表情・・・そして楽しそう♪
ガス抜きができてよかったわ

No:3996 2011/06/11 01:22 | エルママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>エルママさん
これだけワンコがそろうと、名前を入れた方が編集が楽な気がします。
みんな目いっぱい遊んでいましたね~。
これで室内の台風が収まるといいですねv-391

No:4019 2011/06/20 21:00 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
これでらっちゃん家のゴルさん達がそろうと
さらにレト天国になりますね。

No:4020 2011/06/20 21:01 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>aroma.mamaさん
自分もすでにレトリバー誌やブログに顔出ししてしまっているので、顔出しOKです。
以前は、写真にあまり文字などを入れるのが好きではなかったのですが、
写真の下に名前を書き連ねるよりも、直接写真に書いた方が編集がはやいので
今後はこのスタイルにしていきたいと思っています。

No:4021 2011/06/20 21:04 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
お顔の@マークは、ゴルブログのPJ&BERRYで使用しているのを見て
自分も取り入れる事にしました。
写真が多いとモザイクと文字を使い分けているだけでも時間がかかってしまうので
文字だけにした方が編集が楽ですね。

No:4022 2011/06/20 21:11 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>さよチンさん
ロデム君もまぶしい笑顔でみんなと遊べる日がくるとイイですね。

No:4023 2011/06/20 21:12 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
