

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックランひぬまに行ってきました その1

6月5日(日)にドッグランひぬまに行ってきました。
メンバーはアイちゃんとジェニーちゃん、それに土曜日に我が家に泊まりに来ていた兄家のラブちゃん、ピクシーちゃん、純ちゃん、アンディー君の計6頭。

日立の家を10時頃に出発して、ひぬまに着いたのが11時頃。
天気が良く気温も高めで、まさにプール日和といった感じでした。

そういえばひぬまに来たのっていつ以来だろうと思ったら、去年の7月以来でしたね~。
すっかりご無沙汰していました。

まずは大型犬エリアであろまっち日記のアロマ家と合流。
プールの方はだいぶ混雑していたので、しばらくの間は大型犬エリアで遊ばせました。
ここは日陰が多いのがイイですね。

小型プールの方が誰もいなくなったので、ワン達を連れて小型プールに移動。
小型といっても大型犬を遊ばせるのに十分な広さがあり、ワン達も水遊びを堪能していました。

LUCYあんどNIKOあんどROYのニコちゃんとロイ君と合流したところでランエリアに移動。

この後あのフラッティー家族も合流しますが、この続きはその2で。



1枚目:助手席でご機嫌なラブちゃん
20110606

2枚目:後部座席から顔をのぞかせるアイちゃん
20110606

3枚目:後部座席から顔をのぞかせるジェニーちゃん
20110606

4枚目:ラブちゃんで遊んでみました。
   サングラスをかけたラブちゃん
20110606

5枚目:帽子をかぶったラブちゃん
20110606

6枚目:到着した時のプールの様子。だいぶ混んでいますね~
20110606

7枚目:まずは上のランにて。芝生の上でくつろぐジェニーちゃん
20110606

8枚目:レトいっぱ~い。手前左から純ちゃん、ラブちゃん、ピクシーちゃん。
   奥左からアイちゃん、アロマ君、あとは名前を聞きそこなってしまったゴールデン君
20110606

9枚目:笑顔のアイちゃん
20110606

10枚目:嬉しそうな純ちゃんとピクシーちゃん
20110606

11枚目:アンディー君は日陰でのんびりとくつろぎ中
20110606

12枚目:元気に走るアイちゃんとジェニーちゃん
20110606

13枚目:嬉しそうにこちらに走ってくるジェニーちゃん
20110606

14枚目:アイちゃんとラブちゃん
20110606

15枚目:ジェニーちゃんとアロマ君
20110606

16枚目:2人とも同じ表情していますね~
20110606

17枚目:仲良く走るアイちゃんとラブちゃん
20110606

18枚目:イエローフラットのアロマ君。
20110606

19枚目:笑顔のアンディー君。2000年生まれの11歳です。
20110606

20枚目:ラブちゃんと純ちゃん
20110606

21枚目:笑顔で見上げるアンディー君
20110606

22枚目:笑顔のピクシーちゃん
20110606

23枚目:ボールを抱えてご満悦のアイちゃん
20110606

24枚目:アンディー君
20110606

25枚目:小型プールへ移動。みんな嬉しそうな顔していますね。
    手前からラブちゃん、ピクシーちゃん、純ちゃん、アイちゃん
20110606

26枚目:すいすい泳ぐジェニーちゃん
20110606

27枚目~28枚目:仲良くおもちゃを咥えて泳ぐアイちゃんとラブちゃん
20110606

20110606

29枚目:手前から純ちゃん、ピクシーちゃん、ラブちゃん、アイちゃん
20110606

30枚目:満足そうな笑顔のジェニーちゃん
20110606

31枚目:水につかってご満悦なアンディー君
20110606

32枚目:ゴールデンズ。左からピクシーちゃん、アイちゃん、ラブちゃん
20110606

33枚目:ゴールデンズ。左からラブちゃん。ピクシーちゃん、アイちゃん
20110606

34枚目:笑顔のピクシーちゃん
20110606

35枚目:おもちゃを咥えて泳ぐラブちゃん
20110606

36枚目:純ちゃん
20110606

37枚目:ジェニーちゃん
20110606

38枚目:ワンプロするアイちゃんと純ちゃん
20110606

39枚目:おもちゃのひっぱりっこをする純ちゃんとラブちゃん。
20110606

40枚目:両耳がうらがえっているジェニーちゃん
20110606

41枚目:ドッグタイムレースでおなじみのゴルパピのユニちゃん登場~。
20110606

42枚目:殿堂入りワンコのフラッティーのマイちゃん。
    マイちゃんとユニちゃんのブログはコチラ⇒いぬはな日和    
20110606

43枚目~44枚目:仲良く泳ぐアイちゃんと純ちゃん
20110606

20110606

45枚目:アンディー君
20110606

46枚目:おもちゃを咥えて駆けまわる純ちゃんとおもちゃを狙っているラブちゃんとアイちゃん
20110606

47枚目:ボールを咥えて泳ぐジェニーちゃん
20110606

48枚目:ボールを咥えて泳ぐアイちゃん
20110606

49枚目:仲良くおもちゃを咥えて泳ぐラブちゃんと純ちゃん
20110606

50枚目:ピクシーちゃん
20110606

51枚目:おそるおそるプールに飛び込もうかどうか迷っているアイちゃん。
    スプラッシュドッグは無理そうですね~
20110606

52枚目:お昼御飯時なので流石に下のプールも空いてますね。
20110606

53枚目:見上げるフラッティーズ。左からジェニーちゃん、アンディー君、純ちゃん
20110606

54枚目:黒フラのニコちゃんとレバフラのロイ君登場~。手前にいるのはジェニーちゃん
20110606

55枚目~56枚目:笑顔のロイ君
20110606

20110606

57枚目:笑顔のニコちゃん。
20110606

その2へ続きま~す。

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村











2011/06/06 22:34 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様です~。
プール、もうやっているんですね~。
みんな、泳いで、走って、泳いで、遊んで、って
楽しそう~!!
続きも楽しみにしてます♪

No:3986 2011/06/06 22:52 | ふりこ #- URL [ 編集 ]

ひぬま、再開したんですね!!
木陰がとっても気持良さそうです。やっぱり、ワンズはランとプールのセットメニュー喜びますよね!!ポチ☆

No:3987 2011/06/07 11:54 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

日曜日は お世話様でした。
レトバカさん suke yasuさんが来てくれたおかげで 一気に6ワン増えて 賑やかになり ワンズも楽しそうでした!

また 集まりたいですね! その時は よろしくお願いします!

No:3988 2011/06/07 17:16 | aroma mama #- URL [ 編集 ]

みんなで涸沼に行って来たんですね~
そういえば我が家も涸沼はだいぶご無沙汰になっちゃってます。
もうそろそろ遊びにいきたいなぁ~って思ってます。

アイちゃんとラブちゃんは仲良しなんですね!
一緒に走り回って一緒にプールでオモチャ咥えて
と~っても楽しそうだわ♪

No:3989 2011/06/07 21:15 | Tokuまま #- URL [ 編集 ]

あ~やっぱり涸沼にするべきでした・・・。
悩んだんですけど、高速1000円ももう終わりと思い群馬へ・・・
涸沼なら行きが2時間で十分遊べましたよね・・・
アイちゃん達にも会えたのに・・・残念でした。

No:3990 2011/06/08 10:30 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

多分、続き2に登場する“あのフラッティー家族”はうちの事だと思いますが・・・(笑)
日曜日は沢山遊んでくれて有難うございました♪

ジェニーちゃんの癖?は毎回笑わされます
それを追いかけるsukeyasuさんも大変だなぁ~って思いますよ
幸手ではまた爆走ぶりがみれるかしら

No:3991 2011/06/08 11:27 | エルママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
