

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

6月に入りましたね~

6月に入りましたね~。
暦の上では夏なのですが寒いですね。
ここ数日の冷え込みに体調を崩してしまいました....
咳が出るので、漢方薬で症状を緩和させていますが、まだ喉の奥がイガイガしていて
ちょっと気持ち悪いです。

今日は雨が降っていますが、ワン達は元気に室内でじゃれあっています。
週末は久しぶりにドッグランひぬまに遊びに行こうと思っているので
それまでには風邪を完治させたいですね。



写真はGW中に撮ったものです。
兄が住んでいる十里木別荘地の敷地内に設置されているドッグランでの様子です。

1枚目:ドッグランにワン達放牧~
20110602

2枚目:みんなで頭をつきあわせて何やら相談中?
20110602

3枚目:水飲みでした
20110602

4枚目:ボールを咥えてご満悦なアイちゃん
20110602

5枚目:&君
20110602

6枚目:ボールが投げられるのを待っているラブちゃんとアイちゃん
20110602

7枚目:アイちゃんがボールをゲット
20110602

8枚目:&君とラブちゃん
20110602


9枚目:笑顔のアイちゃんとラブちゃん
20110602

10枚目:笑顔のアンディー君
20110602

11枚目:枝をカミカミしているピクシーちゃん
20110602

12枚目:ボールを咥えているラブちゃんを追いかける&君。奥にいるのはアイちゃんとココ君
20110602

13枚目:アイちゃんとココ君
20110602

14枚目:アンディー君に駆け寄る純ちゃん
20110602

15枚目:アイちゃんと&君
20110602

16枚目:純ちゃんとピースちゃん
20110602

17枚目:笑顔の黒タン君
20110602

18枚目:笑顔のジェニーちゃん
20110602

19枚目:駆け寄ってくるジェニーちゃん
20110602

20枚目:アイちゃんとラブちゃん
20110602

21枚目~22枚目:お得意のプレーリードッグ立ちをする黒タン君
20110602

20110602

23枚目:ココ君とジェニーちゃん
20110602

24枚目:嬉しそうに駆け寄ってくるジェニーちゃん
20110602

25枚目:笑顔の黒タン君
20110602

26枚目:ご機嫌アイちゃん
20110602

27枚目:ご機嫌アンディー君
20110602

28枚目:ちょっと一休み
20110602

29枚目:石を舐めている純ちゃん
20110602

30枚目:&君とラブちゃんとアイちゃん
20110602

31枚目:左からピクシーちゃん、アンディー君、アイちゃん、ラブちゃん、&君、ココ君
20110602

32枚目~33枚目:枝と格闘中のジェニーちゃん
20110602

20110602

34枚目:満足そうな顔していますね
20110602

35枚目:枝をカジカジするピクシーちゃん
20110602

36枚目:嬉しそうにボールを咥えているアイちゃん
20110602

37枚目:笑顔のピクシーちゃん
20110602

38枚目:ジェニーちゃんとアンディー君。
20110602

39枚目:フラッティーズ。左からジェニーちゃん、アンディー君、純ちゃん。
20110602

40枚目:何とかしてボールをカジカジしようとしているココ君
20110602

41枚目:ボールを抱えてしばし考え中
20110602

42枚目:遠慮がちにボールをかじるココ君と笑顔でくつろぐアイちゃん
20110602

43枚目:アイちゃんと純ちゃん
20110602

44枚目:ボールをカジカジするアンディー君
20110602

45枚目:一休みするアンディー君
20110602

46枚目:石を抱えて周りの様子をうかがっているピクシーちゃん
20110602

47枚目:ドッグランの様子。そんなに広くないけど十分に遊べます
20110602

48枚目:アンディー君アップ
20110602

49枚目:笑顔で見上げるアンディー君と純ちゃん
20110602

50枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃんとアンディー君
20110602

51枚目:枝を咥えてご満悦な純ちゃん
20110602

52枚目:黒タン君を乗り越える&君
20110602

53枚目:アンディー君とジェニーちゃん
20110602

54枚目:手前からラブちゃん、ピクシーちゃん、アイちゃん、純ちゃん
20110602

55枚目:笑顔のアンディー君
20110602

56枚目:笑顔のアイちゃん
20110602

57枚目:ボール遊び組。左からアイちゃん、&君、ラブちゃん
20110602

58枚目:ダックスズ。手前からピースちゃん、黒タン君、&君、ココ君
20110602

59枚目:笑顔でこちらを見るアイちゃん
20110602

60枚目:ゴロスリ直後のアンディー君
20110602


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村











2011/06/03 00:27 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

風邪お大事になさってくださいね。今の時期体調崩される方多いですから。
別荘地内にドッグラン!!素敵です。
ワンコに優しい別荘地…憧れます。ポチ☆

No:3982 2011/06/03 09:20 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

この時期の風邪はやっかいですよ(笑)
私も喉のイガイガから気管支炎になってしまいました
早く治るといいですね

日曜日、ご一緒できませんがたっぷりガス抜きしてきてくださいね♪

No:3983 2011/06/04 01:16 | エルママ #- URL編集 ]

風邪はどうですか?
快方にむかわれてますか?
週末は、遊びに行かれるんですね~。
ムリなさらないように~。

No:3984 2011/06/04 20:57 | ふりこ #- URL [ 編集 ]

何時見ても壮観ですね~
みんな楽しそう~^^

No:3985 2011/06/05 15:14 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
