

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

素敵なステッカーを入手

車やスノーボード等に貼るおしゃれなゴールデンやフラッティーのステッカーはないかな?っといろいろなサイトを探していたら、お洒落なステッカーをみつけたので早速購入。今日そのステッカーが届きました。さてどれをどこに貼ろうかな?(o*´∇`)o

写真1枚目:ゴルとフラッティーのステッカーです。
       アイアンバロン(http://www.retriever.org/)からネットで購入しました。
20090907

写真2枚目:フラッティーアップ。なかなかいい感じのデザインですね?。
       ちょっとジェニーちゃんに雰囲気が似ている気がします。
20090907

写真3枚目:ゴルアップ。こちらもいい感じです。
       こちらもアイちゃんに雰囲気が似ている感じがしますね?。
20090907

写真4枚目:ゴルの上のほうはこんな感じです。
20090907

写真5枚目:ゴルの下のほうはこんな感じです。
20090907

写真6枚目:フラッティーの上のほうはこんな感じです。
20090907

写真7枚目:フラッティーの下のほうはこんな感じです。
20090907

ほかにブラック、イエロー、チョコの3種類のラブラドールレトがラインアップされています。
1セット840円で台紙の大きさはA4サイズですね。

そういえば今日イチロー選手が大リーグ通算2000本安打を達成しましたね?。
9年連続200本安打も秒読み段階。この調子で怪我もなく記録を次々に塗り替えてほしいですね。

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






2009/09/07 23:59 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは★
イチローはほんとにすごいですよね~。
ステッカーかっこいいですね!
スノーボードにも貼っちゃうんですか??
ゲレンデでひとめで犬好きってわかっちゃいますね★
ワタシも貼ろうかなぁ♪

No:224 2009/09/08 22:01 | ふりこ #JalddpaA URL編集 ]

Re: タイトルなし

>フリコさん
コメありがとうございます。
去年の板にはDOGDEPTのステッカーを貼っていました。
今年の板もDOGDEPT、ブラックラブカンパニー、それにこのステッカーを貼ろうかな~っと思っています。

No:225 2009/09/08 22:40 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
